こんにちは。宮本です。

メーカーズマークをいただきましたよ。
甘くて美味いんですよね。

IMG_7393

45度なので多少アルコールが強いんですけど、まあ40度も45度も、ここまできたら誤差の範囲です。
さすがに50%超えとかになるとわかりますけどね。
でもブラックニッカクリアとかトリスとかの37度と、普通の40度とは全然違うなと思います(笑)

IMG_7394

ハイボールなんですけど、

IMG_7395

ロックでもいただきました。
ロックで美味いんですよね。
ハイボールをチェーサーにしてましたね(笑)

おつまみは柿の種のわさびの激辛。
超辛い!! わさびってやつですね。

IMG_7391

IMG_7392

ガチですね(笑)
泣かせに来てると思いました(笑)

バーボンなので、ナッツとかドライフルーツとかも合いそうですけど、スパイスの利いたチキンソテーとか唐揚げ、焼き鳥の塩なんかがよく合うんでしょうね。
まあ唐揚げなんかはどんなウイスキーでも合いそうですけどね。

どこ行っても見かけるんですけど、美味さに比例した値段ですからね。
円安とかでどんどん輸入品は上がっています。
アメリカで買ったら安いんだろうなと思うと悔しんですけど、まあ仕方ないですよね。

値段は上がっても、給料が増えてりゃ何も問題無いんですよね。
出回るお金を増やさないと。
お金はばら撒いても、それが生きなきゃ意味がないんですね。
使わない人の貯金に回ったり、会社の内部留保に回しちゃダメなんです。
活発に消費行動をする人の手に渡らないといけないんですね。
最終的に一部が貯蓄に落ち着くとしても、落ち着くまでの間にいろいろな人の手に渡って、まあ紙幣で言えば、しわくちゃになるまで使われなきゃいけないんです。
ピン札のままどっかに仕舞われちゃうのは避けなきゃいけないと思いますよ。

お金の総量は同じでも、使っても入ってくるという流れが出来ていないといけないんです。
お風呂のお湯は、上のほうだけチャプチャプやってたって熱いのは上のほうだけなんです。
お湯に流れを作ってしっかり全体をかき混ぜれば、底のほうもあったまっていくんですよね。

誰も混ぜなければ上のほうだけあったかくて、下のほうは冷たいんです。
で、だんだん底のほうの温度に連れられて、上のほうも冷めていくんですよね。
上から熱湯を注いだって、混ぜなきゃ下まで熱は届かないんですよね。
追い炊きのとき、下のほうで水流を作って循環するようにお湯を出すでしょ。
あれが一番効率がいいからですよ。

消費税上げたり保険料上げたりするのは、お風呂に凍った石を入れるようなものですよね。
上のほうには関係ないように見えますけど、底が凍れば上のほうの熱もだんだん奪われて行って、最期は全体が凍っていくんですよ。

凍ったら溶かすの大変じゃないですか。

地獄谷温泉の露天風呂みたいに、周りは寒くても温泉が湧いてりゃいつもホカホカってのが理想だと思います。
サルだらけで人は入れないんでしたっけ(笑)

温泉行って、リフレッシュしましょうね(笑)

リフレって言うとメンエスの弱いバージョンみたいなイメージが強いですね(笑)
私は風俗にはあまり詳しくなくて、メンエスってのはヘルスの弱いバージョンっていう認識なんですけど、今はヘルスよりメンエスのほうが流行ってるらしいですよね。
別に肌がきれいになるとかコリがほぐれるってわけでもないだろうに、まあリフレッシュできるんでしょうね(笑)
ハマった人、何人かいて、生きてくのにいろいろ大変らしいので、気を付けましょうね(笑)


この記事を最後までお読みくださり、誠にありがとうございます。
このブログは毎日更新を目指しております。
課金されたり迷惑なサイトに誘導したりは一切ございませんので、
応援してくださる方は下記のバナーのクリックをお願い申し上げます。

不動産・土地ランキング