こんにちは。宮本です。

小田原がお祭りとかで混んでたとき、鴨宮で飲んだことがありましたね。
その時行ったのが名なしさん。

わかたけとかしげる食堂とかあったところの小径の、昔は焼肉屋さんだったところですね。
出たところにサンエブリーがあったと思います。
スリーエフだったかな。

マスターが声が高いんですよね。
「いらっしゃいませこんばんわー」みたいな。
西湘高校に通ってた人はよく利用したんだろうと思います。

スカイサウナにいたので、あの辺は近所だったんですよ。
ダダなんていう飲み屋があったりしましたね。

南口、庄やもなくなっちゃったみたいだし、それらのお店は全部なくなりましたね。

さて、名なしさん。
人気あるみたいですね。
予約して来店する人が多かったです。

ホッピー。

IMG_7376

カニ味噌。

IMG_7377

カキフライ。

IMG_7378

タルタルソースであればエビフライでもアジフライでもホタテフライでも構わないんですよね(笑)

センマイ。

IMG_7380

鳥皮ポン酢だったっけな。

IMG_7381

刺身。

IMG_7382

舞茸の天ぷら。

IMG_7383

カマンベールのフライ。

IMG_7384

どれも美味しかったですよ。

北口にも何軒かやってるお店がありましたね。
意外に飲める街なんですよね。
そりゃ鴨宮の人も小田原まで出てきて飲むことは多いんでしょうけど、ある程度鴨宮で済んじゃいますよね。

風俗とかキャバクラとか、ハードだったりマニアックだったりっていうお店はないんですよね。
許可出ないとか、あるでしょうからね。

でもテレクラって言えば北口でしたよね。
クラウンって言うパチンコ屋があって、その手前だったか、定食屋みたいなところの2階にテレクラがあって、なんかカードみたいなの買ってやってたような気がしますね。

狭い部屋入って、電話鳴るの待つんですよね。
あの事務所用みたいな電話機でね。
発光ダイオードが点灯したらすぐに受話器上げるんですけど、だいたい負けるんですよ。
だから負けないように、指とかペンで受話器のフックを押さえといて、光ったらサッと上げるようにすると早かったですね。

知り合いと入ってて、その知り合いが平塚の子と繋がったんですよ。
会う約束して、平塚のダイクマの通りにいるって言うんで、その人と向かったんですけど、まあまだ当時は携帯電話なんて誰も持ってないような時代でしたから、「どこどこで何時でどんな格好してる」とか、そういう情報を元に探すわけですよ。

いたんですけど、「パスしよう」とか言って、どうしてなのか聞いたら、元奥さんの友達だからって言うんですね。
声ではわからなかったけどヤッたことある人だって言ってて、もう奥さんでもないんだからいいじゃんって言ったら、その後友達にもやらせたって言うか、輪姦したらしくて、さすがに恨まれてるだろうからダメだって(笑)

ホントかどうかわかりませんけどね。

昔はよく聞きましたよね。
そういう酷い事例。
今もあるのかも知れませんけど、だいぶ減ったと思いますよね。
て言うことは、昔は相当酷いメに遭った人が多かったんでしょうね。

粋がってフカしたのかも知れませんけど、夏になると下田だか新島だか言ってナンパしまくって何人マワしたとか、そういうこと言うやつは結構いましたよね。
私は輪姦はおろか、強姦もしたことはないんですけど、それじゃダメだとか言われたことありますもんね(笑)

いや、そこまでして、だって恨まれたり捕まったりするわけでしょ。
その部分とのトレードって言うか、10億もらえるならやるけど10万じゃやれませんって言うことってあると思うんですけど、それに似た感覚って言うんでしょうか。
やりたいだけならソープランドでも行けばいいんだし、当時は供給過多って言うか、女性に困ることなんてなかったもんで、また、無理矢理やってみたいみたいな好奇心もなかったんでしょうね。

まあ普通は相手のことも考えるもんで、そういうことを想像はしても実行には移さないんですよね。
なんて言うか、バカにされたくないだとかマウント取りたいだとか、そういうちっぽけなことのために誰かを犠牲にしちゃダメだって、普通は考えるもんですよね。
想像力働かさなきゃダメなんですよ。

お互いに得って言うか、お互いがやりたいと思ってるし、やった後はもっと仲良くなれるとか絆が深まるとか、そういうんじゃなければダメだろって、普通は子供の頃から映画とかドラマとか、小説や歌謡曲とかでも学んでるはずだと思うんですけど、まあサルでバカだからそういうのすっ飛んじゃってるんでしょうね。

10代とか20代前半とか、サカってますしね。

今じゃ考えられないくらいの性欲がありましたよね。
自分だけじゃなくて相手も、なんであんなに体力あったんだろうとかね。

もうヒマさえあればって感じで、そんだけやってたって少子化なんですよ。
あれでも足りなかったって言うか、我々の年代がもっともっとしてなきゃいけなかったんでしょうね(笑)

ま、目の下にクマ出来て、お陽様が黄色く見えて、目に見えて日に日に痩せ細っていくほどやってても足りなかったんです。
人口増やすの、大変なんだなと思いましたね(笑)

いいもの食って、精力つけましょうね(笑)


この記事を最後までお読みくださり、誠にありがとうございます。
このブログは毎日更新を目指しております。
課金されたり迷惑なサイトに誘導したりは一切ございませんので、
応援してくださる方は下記のバナーのクリックをお願い申し上げます。

不動産・土地ランキング