ひのき建設 雑文箱

神奈川県南足柄市の不動産会社 ひのき建設です。 不動産のことや妄想を徒然に書き綴っております。

Category: メランコリー・唐揚げ

こんにちは。宮本です。

セブンイレブンの揚げ鶏に大きいのが出ましたね。
BIG揚げ鶏というもの。

IMG_8190

IMG_8191

味は揚げ鶏と一緒ですね。
サイズが違うだけ。

なんかキャンペーンやってて、これ買ったら伊右衛門+をもらえました。
ぬるいやつを。

さすがにもらえるものだから、冷たいのをくれとは言えなかったですね。
その前に、アイスコーヒーを注文したんですけど、ここのアイスコーヒー、アイスクリームとかの冷凍庫にコップが入ってて、自分でレジに持ってくスタイルだったんですよね。
ホットのほうのコーヒーのコップはレジにあるから、勘違いしちゃいました。
軽く睨まれ「チッ」とか言って取りに行ってくれました。

すみませんすみません申し訳ないって3回謝罪しましたよ。
謝罪したので許してほしいですね。
こちらとしてはもう謝罪したつもりでいるのですが、店員さんには謝罪が足りないと思われているのならば、更なる謝罪が必要なのでしょうか。

不動産でも何かもめると、ものすごくこじれることがありますね。
気持ちの部分で納得できていなければ、ゼニカネの問題ではないということになったりします。
相手の気持ちを汲んであげることは大事です。
それが法的に認められない理不尽なことだとしても。
土地の収用みたいに、勝ち目はないけどゴネてりゃいいほうに行くだろうとか、そういう計算をしてる人もいます。
カネが取れるか取れないか、長引かせて損か得か、そのへんを計算できない人もいるし、単純に人に言われたことや決められたルールに納得することができない天邪鬼な人もいます。

相手がどういう人か、よく見極めて当たればいいんですけど、それも簡単ではないんですよね。
ま、法や判決で決められたことにも最後まで抵抗する人って、10人いたら3人くらいはいるんですよね。

謝罪するにも謝罪する態度みたいなものがあります。
相手が何に腹を立てているか、そのことに対して不貞腐れたり誤魔化したりせず、真面目にしっかりと謝罪できるかが、相手の態度をこじらせないためには重要ですね。
ま、どんだけ賠償したって許してくれないことはありますけどね。
賠償のおかわりを何度も要求してくる人はいます。

いっぺん謝ったら死ぬまで謝らなきゃいけないってのは不当ですが、被害者になることって、美味しい場合がありますからね。
停車中に後ろから追突されたら、嬉しくて笑いが止まらないですもんね。
車は壊れてなくて自分も全然元気でも、痛がって救急車呼んで、何か月も病院通ってずっと痛い痛いって言ってれば、飽きてやめるまではずっとお金がもらえます。
また、それ用の病院があるって言うんだからすごいですよね。
仕事がある人だとなかなか難しいですけど、ヒマな人ならいい小遣い稼ぎになりますよね。
被害者かも知れませんが、ぶつけてくれた人に感謝するべきですよね。
詐欺ですからやめましょうね。
そのうち調査も入ります。

ま、人は愛情や欲望でも強くなれますが、怒りや憎しみってのは、より人を強くします。
そういうのにかち合わないよう、普段から気を付けましょうね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

久しぶりに中町の力士食堂の唐揚げ定食をいただきました。
ここでは前にも唐揚げ定食をいただいています。
ミックスフライとかもあったんですけど、あの唐揚げは忘れられなかったんですね。

IMG_8056

ドカ盛り。
デカいのが6つ。

IMG_8054

マヨネーズやレモン汁などは自分で好きなだけ使えるシステム。
これらは私の好きな業務スーパーで揃えたみたいです。
嬉しいですね。

IMG_8057

唐揚げを食いに来たのかマヨネーズを飲みに来たのかよくわからないんですけど、どっちでもいいんでしょうね。
タルタルソースもこんなふうにチューブに入ってるやつが置いてありました。
写真の、ソースの奥のチューブはタルタルソースです。

唐揚げ定食で良かったです。
ミックスフライなんかにしちゃったら、マスターが嫌な顔するくらいタルタルソースを使ってしまったかも知れません。
次回はミックスフライにしますけどね(笑)

唐揚げにぶっかけたら、見た目はチキン南蛮ですね。

あ、いや~、やればよかったか(笑)
やってくれると思ってた読者の方もいたはず(笑)
美味かったはずだし、らしくなかったですね、お詫びします(笑)

ご飯は自分で勝手にジャーからよそってくるスタイル。
食べ放題ですね。

IMG_8055

鶏のスープですけど、いただく前によく混ぜたほうがいいですね。
濃厚で美味いです。

これを食った日、体重が1.6キロ増えましたね。
ま、当然他にも食ってますけど、これだけ体重が増えたのって、最近では珍しいんです。
これを毎日食えるほど、もう若くはないですね。

昔は食っても食っても太ったり胸焼けしたりはしなかったんですけど、最近はそうでもないんですよね。
さすがに代謝が落ちて、酒飲んでも次の日に残ったりするようになりました。
そりゃ若い頃も、ぐでんぐでんになるくらい飲んだ次の日は二日酔いになりましたけど、体調悪いな、くらいで済んでたんですよ。
それが今では、二日酔いになると、吐き気どころか、身体のあちこちが痛みだすようになってしまいましたね。

腰とか肩とか、よくわからない場所が痛くなるんですよね。
なんて言うか、神経痛が出るようになったんです。
10数年前に帯状疱疹をやって、その頃から神経痛に悩まされることが増えましたね。

肩が痛くて上がらないとか、立ち上がれないくらい腰が痛いとか、二日酔いでなくても出るようになりましてね。
そしたら腎臓やら胆嚢やらに石が出来たとか、全然元気だったのに何故か肺炎だったとか、変なことが起こるようになりました。
肌は荒れるしシミは出来るし、やっぱ老化なんでしょうかね。
それでも酒もタバコも夜更かしもやめられないんですよね。
ギャンブルはあまりしなくなりましたけど、同時にスポーツもしなくなってしまいましたね。
それがいけないんでしょうかね。

セックスをもっと増やせばいいのかも知れませんね。
セックスはスポーツってよく言いますもんね。
あまり騎乗位ばかりさせて楽をせず、いつも正常位など自分が主導することを心掛けていれば、いくらか鍛えられそうですよね。
で、年取ると、すぐ太ももの内側が筋肉痛を起こすようになるんですよね(笑)
あれ、歩いてても車乗っててもつらいんですよね(笑)
気持ち良かった後の余韻だからちょっと嬉しいような気もしますが、なんであんなに頑張っちゃったんだろう、今度は酒飲む前にやろうってね(笑)
自分もいってあげなきゃ可哀想だと思うから無理もするし、相手もなんとか気持ちよくなってほしいと思ってくれるからそうなるんですよね。
で、酒飲まないでやるとあっと言う間にいかされるんですよね(笑)
あの勝ち誇った顔がムカつくから、次は飲んでからやるぞってなって、振出しに戻るんですよね(笑)
その年でも薬飲めば何度も出来るんだよって言いますけど、筋肉痛は酷いことになりそうですよね。
て言うか、薬飲んだら何度も出来ることを彼女が知ってることにモヤモヤします(笑)
「10代20代の頃のあなたを知らないから、どうだったんだろうなって思って」とか言って誤魔化してますが、ま、自分でもその言い訳にはちょっと無理があるよな、と感じてたでしょうね(笑)


ま、無理して身体壊すのは良くないです。
好きな人との行為がつらいものになってしまってはいけませんからね。
食い物も一緒。
美味しいものも、美味しいと感じられなくなるまで食べちゃダメですよね。

ここの唐揚げ定食のボリュームはすごいですけど、私には最後まで美味しく食べられる程度の量でした。
また行こうと思います。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

タバコを買いにコンビニ行って、思わず新商品の揚げものを買っちゃうことってありますよね。
これ。

IMG_8004

からあげクンの辛チー味というもの。

IMG_8005

「からあげクンの中に閉じ込めてある」だと?

IMG_8006

この中に?

IMG_8007

ま、食ってみましょう。

IMG_8008

スリットがありますね。
ここにチーズを入れたかったんでしょうけど、空っぽですね(笑)

なんとなく辛くて、チーズの香りはします。
普通の北海道チーズ味のほうがチーズ感は高めで、辛さはレッドと同等でしょうかね。
子供が泣くくらい辛いのを出してほしいんですけどね。
学校帰りに子供が買ったけど辛すぎて食えなくて、池に捨てて鯉が食って、一瞬で吐き出すような感じのやつが出てきてもいいと思うんですけどね。

売るほうも取扱注意でね。
ヘタするとネタケースの中が全部辛くなっちゃうくらいの。
5個入りだからビールが5本飲めるでしょうね。
ビールの売り上げも伸びると思うんですよ。

鯉ってあんなパクパクしてますけど、意外にアゴが強くて、10円玉を噛ませたらひん曲がるんですよね。
10円玉がひん曲がるって相当ですよね。
よく口に指入れたりしましたけど、本気出されてたらヤバかったんですね。
人間に慣れた鯉で良かったです。

鯉と言えば、いつもより広島が弱いですね。
5月は休んじゃったですからね。
弱いって言えば、阪神は酷いことになってますね。
この記事を書いた時点では、セ・リーグの借金を一手に引き受けてる状況。
ま、まだ序盤ですから、なんかあったらすぐにひっくり返せる状況ですけどね。

ロッテがバカみたいに強いですね。
て言うか、たまに、強いときは手が付けられないくらい強いですからね。
ソフトバンクは戦力が充実してて強そうですけど、そろそろ新陳代謝を進めていかないと、また西武が行っちゃうかも知れないですからね。
若いから勢い乗ると止まらないんですよね。

大したことないピッチャーが運で抑えちゃって、なんだかんだでいいところで調子いいバッターに回ってきて、大量点取って押し切っちゃうみたいな野球も、違和感満載で面白いですよね。
そりゃ1点取るのに四苦八苦して、エラーとかでやっと1点取って、その後も絶妙な駆け引きでピンチを抑えていって、僅差で試合が決まるゲームのほうが見てて面白いですけどね。

流れが変わる瞬間とかあるじゃないですか。
ずっと押してたのに変なボーンヘッドやらかして流れ止めちゃったり、絶体絶命のピンチをファインプレーとかで切り抜けたりすると、その後フォアボールとエラーでランナーが出ちゃって、ピッチャー替わったけど流れが止められなくてガツンと行かれちゃうみたいな。
それまで緊迫した展開だったのに、後半はバカスカと一方的な展開になったりね。

シーソーゲームになるのが面白いんですけど、点数だけじゃなくて、チームの勢いみたいな、試合の主導権もシーソーゲームみたいになる試合も、観てて面白いですね。

「この3者凡退は痛いよ。1人でもランナー出たら変わってたよ」とか、「ホームラン出たけどまだ3点差か。ここで次のバッターが塁に出たら一気に行きそうだよ」とか言いながら観てるんですよ。
40年以上も野球見てると、解説者みたいになってくるんですよね(笑)
それで、期待通りに面白い展開になったりすると狂喜するんです(笑)

打ちそうな雰囲気とかあるじゃないですか。
この状況この展開で、もう外の低めにいくしかないけど、バッターもモロに外角の真っすぐに準備してることがわかるようなときがありますよね。
踏み込む気満々じゃないかと。
そんなオーラが出ちゃってるんですよね。

内角の捌きが上手いバッターだから、そりゃ引っ張られて当たったらマズいんだろうけど、素直にミートしただけで右中間行っちゃうケースだよと。
で、高めに浮いて、力まずミートさせて、フェンス手前まで行っちゃうんですよね。
テレビで観てるのと現場で感じてることは違うんでしょうけど、予想通り、打たれるべくして打たれてるケースを目の当たりにするんですよね。

ああいう当たりって、打った感覚が違うんですよね。
差し込まれて右に行ったんじゃなくて、素直に当てて右に行ってますから、理想的な打球感と言うか、センターに打った感覚で右中間に行ったような、ま、プロだからそのへんも狙い通りなんでしょうけど、テニスボールを打ったような軽い感触だったりするんですよね。

予想が当たると、なんか偉くなったような気がしてきて、ピッチャーの交代なんかで「違うんじゃねぇの?」とか言い出したりするんですよね(笑)
現場のことは現場が一番よくわかってるのに、外からガヤガヤ言う人の典型ですね(笑)

観客がいないのは違和感ありますけど、それでも選手は一生懸命プレイしています。
「プレイ」じゃないな。「プレー」でしたね(笑)

今年も応援しますので、頑張ってくださいね。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

2時過ぎてメシ食う場所に困るってことがあるんですが、そんなときにもなかなか黄金さんには行かなかったんですよね。
開店したとき黄金ラーメンってのを食ったことありますけど、それ以来ですね。

だいたい近くに丸亀製麺もやよい軒もからやまもあるのでそっち行っちゃうんですよ。
かつやもすき家も吉野家もありますしね。

ガストもあるし幸楽苑もある。
大井商店もコメダもゆで太郎もあるんです。

こう書いてるといっぱいありますね(笑)

なんて言うか、量産型中華料理屋っぽいと思っちゃうんですよね。
量産型中華料理屋と量産型インド料理屋って、なんか怪しいから行かないじゃないですか。

でも、たまにはそういうところにも行ってみようかなと。

ラーメンではなく、定食で。
油淋鶏定食。

IMG_7873

やっぱ、油淋鶏があれば油淋鶏にしますよね。

IMG_7874

まあまあのボリューム。
ご飯は全然足りませんね。

IMG_7876

馬鹿にしたもんじゃないですね。
けっこういけます。

IMG_7875

スープが中華。
こういうの好きなんですけど、自宅では作りませんね。
だいたい失敗します。

片栗粉入れ過ぎでゲル状になってしまったり、味が濃すぎであんかけチャーハンにかけるやつみたいになりますね。
ま、それはそれで美味いんですけどね。

チャーハンはパラパラしてたほうが好きで、わざわざ水分でベチャっとさせる意味がわからなかったんですよ。
でも、バーミヤンかどっかで食ってみたら美味くてね。
手の込んだチャーハンを作ろうと思うと、いつもあんかけチャーハンになります。
鍋を高温に出来ないので、あそこまでパラパラにはならないですし、煽っても火が出たりしないんですよね。
そもそもIHだと煽れません。
無理にガチャガチャやって下のガラスを割ってもいけませんしね。

パラパラって言えば、また最近やってるみたいですね。
ナイトオブファイヤーとか懐かしいですけど、手を交差させてクルっとさせるの、よくやりましたね。
最初、敬礼みたいなのから始まるんですよね。
あれ、2000年頃でしょうかね。
って言うと、もう20年も前なんですね。

もう付いて行けねえなって思ってましたけど、あんなのさえ、もう古臭いんでしょうね。
30年くらい前から、そういうのにはもう付いて行けなくなってますね。
80年代のユーロビートっぽいのは好きなんですけど、90年代や2000年代になってくると、もうなんか、聴いてて不安になっちゃうんですよね(笑)
どうせ何言ってんだかわかんないんですけどね。
ラジオでかかるような、メロディがわかりやすいような曲は好きですけどね。

ランバダとかマカレナとか、ああいうのも好きでしたね。
FMばっか聴いてたら、マカレナなんて1日に2回くらいはかかりましたからね。
FMってAMより音がいいし、トンネルじゃないところでも切れないじゃないですか。
AMは変なところで切れるんですよね。
野球中継とか、いい場面で切れちゃうのわかってるから、車停めちゃったりしますよね。

で、聴ける放送局が限られてるから、そこばっかでずっとなんですよね。
放送局が固定されているので、そうすると、選曲の傾向も似たようなものになるんですよね。
アイドルの曲とか、演歌とか、流行ってる曲がFMでかかることは少ないんですよね。

AMってのは、スタジオっていうより楽屋でしゃべってる感が強くて、ゲラゲラ笑ってる声ばっかで何言ってんだかわかんないようなのが多いイメージ。
家で、備えつけられたラジオで聴いてるときはいいんですよ。
感度バリバリに設定してあるから、途切れることはないんですけど、ラジオじゃなくてテレビつけちゃいますもんね。
で、普段ラジオ聴いてる家って少ないでしょうね。

だからラジオを聴くときって、車に乗ってるときだけですね。
ま、だから切れることもあるんですよね。

このへんにいて、FMヨコハマに合わせとけば、トンネルや立体駐車場以外ではまず途切れませんね。ガソリンスタンドや飲食店に行っても、FMヨコハマかけてるお店ばっかでしたね。
最近は減りましたけどね。

藤田君やほずみんがたまに近所に来てたりしますよね。
こないだ、諏訪の原公園に藤田君が来るって言ってて、その前を通ったら、飯田岡駅方面から坂を登ってましたね。
1人でしたね。
1人で、あのテンションでやるんですよ。
天才ですね(笑)

いや、誰かスタッフと来てるもんだと思ってたんですよ。
そうじゃないんですね。

いや、車に藤田君のサインが書いてあったりするじゃないですか。
いいなと思いますよ。
商用車とかにサインしてあったりしますけど、社長の許可とかもらってるんでしょうかね。
もう20年以上やってますよね。
平日は毎日神奈川県内をリポートしてて、土曜の番組とかにも出てたことがありましたよね。
結婚式の司会なんかもやるんでしょうから、ものすごく忙しいんでしょうね。

まあ、コロナにかからないように、気を付けて続けて欲しいですよ。
たしか私より1つか2つしか変わらないんですよ。
アラフィフの星ですね。

ラジオはなくても、パソコンとかがあれば、ラジコというアプリでラジオは聴けるんですよね。
あれを使うと、誰のなんて言う曲がかかってるか表示されるから、CD買ったりするときに捗るんですよね。
ラジコだと、普段聴けない放送局も聴けるのでいいんですけど、どうせFMヨコハマ以外はどんな番組かわからないから聴かないんですよね(笑)
パソコンより車のほうが断然音はいいんですけどね。

昔は洋楽のカッコいいのしかかからない時間帯があって、その時間は車に乗るようにしてましたね(笑)

FMヨコハマってのは、横浜だからクレイジーケンバンドの曲がよくかかるんですよ。
それも嬉しくてね。
ダサいけどカッコいいと言うか、シブいのに笑えると言うか、いいんですよね。

ま、皆さんも、たまにはラジオ、いいと思いますよ。
機器がなければ、ラジコで検索してみてください。
タダで聴けるようになりますからね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

喫煙できる飲食店、最近は絶滅が危惧されてきていますね。
酒飲む店で喫煙出来ないとか、どうなってるんだと思いますよね。

ファミレスも喫煙コーナーやめちゃって、客が減りましたもんね。
夜中のファミレスってのは、グダグダと酒飲んでるやつがいて、たまに唐揚げかなんか頼んで、「だ~っはっは」みたいな気の抜けた笑い声とともにまともな人が聞いてたら意味がわからないような会話が聞こえてきていたものだと思うんですよ。

そんなにタバコがいけないなら売らなきゃいいのにって思いますね。
売ってるんだから買ってもいいし、吸ったっていいんですよ。
喫煙コーナーがあればそこで吸うんだし、店の換気設備の脆弱さを客に転嫁してる恰好だと思うんですよ。
換気設備をちゃんとしてれば、吸われたって大丈夫なのに、コストの問題とかで喫煙者のお客を切ったんですね。
切られたほうは恨むので、やっぱ行きたくないと思うんですよ。

だから客は減るんです。
成人の2~3割は喫煙者です。
地域や団体、業界によっては、構成する人の8割以上が喫煙者であることもあります。
そういう人達があまり行かなくなるわけですから、そりゃ客は減ります。

客が減るのは想定済みで、換気設備の費用と天秤にかけたのでしょうね。

全席禁煙にすればちゃんとやってる感も出ますし、ま、喫煙者を悪とすれば、正義の企業だということで、ウケもいいのでしょうね。
大企業なら企業イメージは大事ですしね。
一部の嫌煙者の声が大きいので仕方ないんですよね。

喫煙者は、タバコが吸えて有難いと思っていても、「吸わせてくれてありがとう」という声は上げません。

実際、病気にならなきゃやめられないんですよ。
もう、そういう段階なんです。
シャブと同じくらい依存性があるって言われています。
田代まさしさんを見てごらんなさいよ。
岡崎聡子さんなんてもっと依存してるじゃないですか。

タバコをやめられたなんて言いますけど、余程すごいことだと思いますよ。
ま、禁煙なんて簡単ですけどね。
簡単だから、私なんて何度も禁煙したことがありますよ(笑)

で、ハイカラチキンさんは喫煙できるんですよね。

IMG_7809

もも。

IMG_7817

たまんないですね。
ここより美味しい唐揚げってなかなかないですよ。

IMG_7816

せせり。
歯応えがいいですね。

IMG_7813

突き出しの豆腐(笑)
こんなのまで写真撮ってる(笑)

IMG_7814

サバ缶とオニスラのうまいの。
「うまいの」ってところが良くて、頼んでしまいました。

IMG_7815

普通にサバ缶ですけど、間違いなく美味いですね。

IMG_7818

牛ホルモン煮込み。
モツ煮ではないんですよね。
もつ鍋みたいな感じ。

ここでビールからホッピーレモンに変更。

IMG_7819

ホッピーの会社から出てるレモンサワーですね。
レモン味のホッピーではないですね。
コクカ飲料さんのレモンサワーということですね。

業務用のレモンサワーはハイサワーとかハイピッチとかコダマサワーが有名ですけど、ホッピーのレモンサワーも美味しいですね。

マドラーがいい感じ。

IMG_7820

IMG_7821

梅きゅうりと、

IMG_7822

焼き味噌風味のポテトサラダ。
味噌を乗せてバーナーで焦げ目を付けてるようですけど、美味いですね。

IMG_7823

里芋の唐揚げ。
シンプルですが美味いですね。

で、唐揚げおかわり。

IMG_7824

最後のほうはトマトハイにしました。

IMG_7825

右がトマトハイ、左はバイスですね。

メニュー載せときますね。

IMG_7810

IMG_7811

唐揚げを中心とした創作和食みたいな感じです。

唐揚げ、今回はノーマルばっかでしたけど、ほかのも美味いんですよね。

昔の新東海の換金所のところです。

この付近、新東海、栄プラザ、カイザーなど、パチンコ屋だらけでしたよね。
小田原百貨店があったところにニューライトも出来ましたしね。
そのニューライトも証券屋さんかなんかになってますけどね。

酒匂のニューライト、いつも負けましたね。
酒匂どころか狩野も栄町も中里も、あまり勝った記憶がないですよ。
ニューライト、好きな人は好きでしたよね。
私は、当時は新東海とビックシャトーが相性良かった記憶があります。

タイガーも勝てなかったですね。
板橋も真鶴も。

PXでは多分プラスなんですけど、もうその頃には原付に乗らなくなり、停めやすい八億とか久野のデカいとこばっか行ってましたね。
コロナはすぐ近くに住んでましたけど、もう子供いたし、あんまり近所ではやりたくないような気がしてね。
風呂も入ったことなかったですね。

カードでやるのがどうもダメでね。
やり方わかんないから現金で打てるスロットに行っちゃうんですよね。
で、今はスロットもカードみたいでね。
だから誰か知ってる人がいないと、もうどこにも行けないですよ(笑)

店員呼んで「どうやって遊ぶの?」って聞くのも恥ずかしいですもんね。
知らないくせにパチンコなんて来るんじゃねえって思われそうですもんね。
高校生みたいに追い出されそうですね。

今、パチンコ屋から追い出される高校生もいないんでしょうね。
ま、やり方が複雑なほうが、わけのわからない高校生みたいなのを遊ばせなくするにはいいと思いますけどね。

話がそれましたが、小田原って、ちょっと前よりパチンコ屋も減って、金融屋も減って、飲食店が増えましたよね。
緩和されてきてるし、20年前よりは雰囲気が良くなってるとは思いますので、皆さんも、たまには小田原で飲み歩いてみてはいかがですか。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ