ひのき建設 雑文箱

神奈川県南足柄市の不動産会社 ひのき建設です。 不動産のことや妄想を徒然に書き綴っております。

Category: メランコリー・唐揚げ

こんにちは。宮本です。

トーガスでから好しを始めましたけど、私はからやま派なんですよね。
って言いながら、同時に出されたら、どっちがどっちかわかりませんけどね(笑)

全く同じですからね。
味噌汁が違うくらい。
あと、母体が違うくらいで、メニューのラインナップから看板から、お店の雰囲気から値段から、ほぼ一緒ですね。
ガストとゴッツみたいなものですね。
ま、ゴッツは関西方面にしかありませんけどね。

そうなると、やっぱり先にやってたほう、パクられたほうを応援したくなるものです。
から好し名義で売り上げた分は、本当ならからやまが手にすることもできたかも知れないんです。
最大手が丸パクリという、すごいことをやってのけたんですけど、なんて言うか、日産の車をトヨタが丸パクリしたらすごいじゃないですか。
トヨタをヒュンダイが丸パクリしたのではないんですよね。

カルビーがおやつカンパニーのベビースターラーメンを、スモールスターラーメンなんて言って味からパッケージから値段まで丸パクリしたら笑えるじゃないですか。
それと同じことが起こったんですよ。
あれはとにかく衝撃だったですね。
どうしてそんなところまでパクらなきゃいけなかったのかというところまで、完全に再現されてましたからね。

モノマネは、ちょっと大げさくらいだからいいのであって、全く一緒だと気持ち悪いんですよ。

とは言え、嫌いではないという(笑)

あ、生姜唐揚げですね。
恥ずかしながらハマりましたよ。

IMG_0027

ご飯は大盛にしてもらいましたけどね。

IMG_0028

やたらジューシー。

IMG_0029

この日はほとんどマヨネーズを使用しませんでした。

IMG_0030

キャベツだけで半分食べちゃいますからね。
そりゃそうなりますね。

IMG_0031

1個食べたら、ご飯はあと一口しか残ってません。
2個あれば十分。

IMG_0032

残りの2個は大根で食べなきゃいけなくなりました。

IMG_0033

ハマったから、後日、また食いに行ったんです。

IMG_0120

この日はマヨネーズを使用しました。

IMG_0121

IMG_0122

この時は塩辛を出してくれませんでした。
私がどうせ食わないことは、お店側も把握しているのでしょう。
他の客にはみんな出してるのに、私にだけ出さないってのは、そういうことなんでしょうね。

期間限定のやつ、次回は煮たのを出すみたいですけど、この生姜唐揚げ、定番化してほしいと思いますね。
いつものカリっとももより美味いと思うんです。
ていうか、カリっとももを廃止して、これに統一してもいいんじゃないかと思うくらい。

自宅用に1キロくらい買って行ってもいいかも知れません。
1キロなんてすぐ終わっちゃうから、2~3キロ買わなきゃダメかな。
何羽のニワトリを殺したことになるんでしょうね。

1羽のニワトリから、このももの唐揚げがいくつ取れるんでしょうね。
6つとか、頑張っても8つだと思うんですよね。
片足から2つってことはないと思うんです。
そんな幼いニワトリを食べてるわけではないと思うんですよね。

3歩歩いたら、歩く前のことを忘れちゃうくらい頭が悪いって言いますけど、やっぱ捕まって首を落とされた瞬間は恨んでると思うんですよね。
殺されて死骸をバラバラに切り刻まれるために生まれてきた命ですけど、それでも、せめて美味いと言ってあげて、成仏させてやらなきゃいけないんだと思うんです。
鳥って、あの恐竜の子孫ですからね。
あ、恐竜の子孫だから成仏させなきゃいけないって話ではないんですけどね。

この地球上を支配してた存在の子孫なんですよね。
今は人間が地球を支配していますけど、そのうちどうなるかはわかりませんよね。
ほとんど滅びちゃって、生き残った人間も他の動物に家畜として飼われるような存在になっているかも知れません。
人間が頂点極めたんだから、他の動物がこの先頂点極めたって何の不思議もないですからね。

例えば一部の鳥が、いきなり進化して、人間や他の動物を支配するようになる時代が来るかも知れないんです。
今よりもっとすごい文明を築くかも知れないですね。
もう飛べなくてもいいなら、羽根の代わりに手が出来るかも知れませんもんね。
カラスなんか会話してますから、素質はあるでしょうね。

ま、人間が住めない星になったら、他の生物も住めないような星になってるんでしょうね。
いつかは太陽が肥大化して、地球は飲み込まれるんですけど、その前に、人類自らの手で、この星を人が住めない星に変えてしまうことがないように、一人一人がそういう意識を持って生活するということも大事なんでしょうね。

動物は住めなくなっても虫は生き残るとか言われてますね。
今から虫に恩売っといたほうが、いいかも知れませんね(笑)



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

セブンイレブンにこんなのが。
「フィッシュ&たまご」というもの。

IMG_0078

白身フライのサンドイッチとたまごサンドのコンビネーションですね。
どっちも好きだから買ってみました。

IMG_0079

たまごは、普通に入ってましたね。
切り口付近だけにたまごがあるタイプではなかったです。

問題はこっちですよね。

IMG_0080

IMG_0081

セブンイレブンにしては、ちゃんと奥まで入ってましたね。
ま、値段がそこそこ高いですからね。
ここまでちゃんとやってくれてないと、暴動起きますよね。

タルタルの層が浅かったですね。
この、たまごくらい入ってくれてたらもっとよかったと思いますけどね。
そんなだったら、次回は350円でも買ったと思います。

400円だったらさすがに他のにしますけどね(笑)

同時に、こんなのも買ったんですよ。
「むねから4個入り」というもの。

IMG_0082

小麦粉じゃなくて片栗粉タイプの粉ですね。

IMG_0083

味は、あまり良くないですね。
新鮮でない印象。

IMG_0084

唐揚げでこういう味、それこそ数十年ぶりですね。
どうしてこれで売りに出せると思ったんでしょうね。
トレンドから外れてますね。
今、国内で流通してて、日々、私達の口に入るむね唐揚げは、ほとんどが醤油とニンニクと生姜と塩コショウが主に使われているタイプだと思うんですよ。
そこから逸脱してるんじゃないでしょうかね。

サイズ感はいいと思いますけど、何かが足りないのか、何かが余計なんですよね。
どうしてこうなったんだろう、といった味でしたね。
ななからとかななチキとか、そういうのがあるんだから、あえてそっぽ向かせる必要があったんでしょうかね。

4個入りでしたけど、5個目はあんまり、あっても嬉しくない感じでしたね。
これだったら、自宅の冷蔵庫で冷やしてあった、昼間誰かが買って食わずに残してあったからあげ棒のほうがいいですね。

うま辛チキン ホット%クリスピーも載せときましょう。

IMG_0024

ちゃんとここから開けないと、中身が不味くなりますからね。

IMG_0025

IMG_0026

普通(笑)
ちょっと脂っこいかな。

セブンイレブンではこんなのも。

からだおだやか茶Wというもの。
コカ・コーラですね。

IMG_0091

味はお茶に近いですね。

IMG_0092

何しろ最近、血圧高くてね。
記憶もあいまいになりましたしね。
漢字が出てこないとか、名前や顔を忘れるとか、酷いんですよ。
認知機能、自信あったんですけど、ま、そういう人こそ、これ飲んだほうがいいんでしょうね。

で、これの存在を忘れて、またクラフトボスティーストレート飲んでうめえとか言ってるんですよね。
「いやぁこの香りが」とか、何回言えば気が済むんだと。
自宅で紅茶をティーバックで淹れるじゃないですか。
あんなのよりよっぽどすごい香りがしますもんね。

日東紅茶とかリプトンの安いやつだからダメなんでしょうかね。
ペットボトルのほうが淹れたてより香りが強いって、ヤバいですよね。
コーヒーは歴然としてますけど、紅茶は、・・・いや、香りの部分だけですけど、ペットボトルのほうがいいですよね。
同じ値段だったら、という条件ですけどね。

いい紅茶は、それこそヤバいですもんね。
「これはクセになるわ・・・」というような、上品で気持ちも上がるような香りがしたりしますよね。
あんまり飲んだことないですけど。

まずわざわざ買おうと思わない。
もらえた時だけですね。
量り売りのところなんか行くと、ちょっと憧れるんですけど、買わずに諦めるんですよね。
ま、いいコーヒーもそうですけどね。

緑茶もそうらしいですね。
グラム何千円っていうような高級なやつだと、世界が変わるって言いますよね。
正直、ナメてるんですよ。
ただのお茶だろと。
畑行ったらその辺に生えてるアレだろと。
静岡? 知らんけど、安いお茶の代名詞じゃねえかと。

そしたら、「うわっ、なんだこれ」って言っちゃうんだそうですよ。
それに近い経験はしたことありますけどね。
お茶どうぞって出されたのが、来客用のいいお茶だったらしく、美味しいって言ったら、やっぱそれなりのお茶だったそうで。
毎日飲むものだから、そんなにいいものは必要ないと思ってたんですけど、やっぱお客さん来た時にはそういうのを出してあげられるといいなと思いましたね。

あとお菓子ね。
急に行ったのにまともなお茶菓子が出てくる家とか、すごいなと思いますね。
どうぞお構いなくって言うんですけど、正栄堂とか菜の花とかシャトレーゼとかで買ってきたようなのが出てきちゃったりして、なんて言うか、そういうのを普段から用意してあるのか、誰かが食いたくて買ってきたのを出してくれたのかはわかりませんけど、大したもんだなと。
普通は出してもらっても、ぱりんことかルマンドとかカントリーマアムとか、あのへんじゃないですか。

お菓子はそんなに好きってわけではありませんけど、そんなの出してくれたら「このお客さん、なんとかしてやんべ」って思いますよね。

和菓子系、お茶に合いますよね。
て言うか、お茶にしか合わないって言うか、お茶に合うように作られているんでしょうね。
虎朱印はまだいいですけど、梅太郎なんて、紅茶やコーヒーにはちょっと合いそうにないような気がしますね(笑)

天地人、好きなんですよね。
あれならいくらでも食える自信ありますよ。
お茶じゃなくても、天地人ならコーラでもドクぺでもいいですね(笑)

ああいう伝統的な、信頼と実績の定番お菓子、どれもすごいロングセラーですけど、やっぱ美味いから支持されてるんでしょうね。
もう、あそこに行ったらこれは買わなきゃって感じでしょうね。
鎌倉の鳩サブレーとか山梨の信玄餅とか札幌の白い恋人とか、ま、小田原でも梅太郎はド定番ですけど(笑)、もう都市のアイデンティティですから、ずっと変わらず、これからもあり続けてほしいと思いますね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

ファミリーマートのお惣菜って、やたら量が少ないイメージがあったんですけど、これはちょっと違いましたね。
チキン南蛮。

IMG_9520

プラ容器ですが、ファミレスの鉄板みたいな感じ。

IMG_9521

肉より麺ですからね(笑)
結構入ってましたよ。
普通に1食分くらいの量の赤パスタが敷かれていました。

チキン南蛮は大型で、それよりなによりタルタルの量がヤバいです。
持つとズシッとするんですけど、ご飯が入ってないのにお弁当より重い感じ(笑)

これを1人で完食したくはないと思うレベル。
誰かとシェアするべきだと思いますね。

タルタルしか目に入ってなかったから買ってしまいましたが、その下のチキンの大きさをよく見てから買えばよかった(笑)

ま、なかなか美味しかったので、いいと思いましたね。
追いタルタルはお好みでって感じですね。

タルタルは、チューブ入りみたいな滑らかなタイプより、具材がゴロゴロしてるタイプのほうが好きなんですよね。
いろいろなものに合いますしね。

「タルタルソース」っていう言葉の響きもいいじゃないですか。
「墾田永年私財法」とか「ポリプロピレン」とか「神のまにまに」とか、意味は分からなくても音の響きで好きになる言葉ってあると思うんです。

書初めで、好きな言葉を書けとか言われて、「初日の出」とか「お正月」とか書けばいいのに、何を思ったか「パンダ」とか頭悪そうな言葉を書いてる子供がいますけど、素直でいいと思いますね。

三国志に出てくる人名に、響きのいいのが多いですね。
正直、そんなに活躍する人ではないんですけど、「兀突骨(ごつとつこつ)」とか「毌丘倹(かんきゅうけん)」とか好きですね。
ゲームに出てくるから人名を憶えるんですけど、名前が好きなだけで、この2人はほとんど使ったことないですね(笑)
終盤になって、ちょっと出てくるか出てこないかの人ですからね。

ゲームをクリアしたいなら、能力の高い人を使わなきゃダメなんですよ。
でも、名前の響きとか顔とかでスタメンを選ぶこともあるじゃないですか。

荀彧がいるのに陳宮とか賈詡を使うとか、甘寧や太史慈より程普に多く兵を持たせたいとか、能力だけでは選べなかったりしますね。

となると馬延ですね。
弱いんですけど響きがバエンバエンしてていいんですよね(笑)

馬の姓を持つ人が多いですよね。
多いんですけど、それほどいいのは多くないんですよね。
そりゃ馬謄とか馬超とか馬良は使えますけど、馬漢も馬鉄も馬玩も全然ダメですもんね。
馬岱とか馬謖がまだそこそこ使える程度で、それ以外の大多数の馬の姓の武将はいてもいなくても一緒みたいな能力値だし、顔も誰かと一緒にさせられてたりしますよね。
大好きな馬延も、その他大勢みたいな能力値ですけどね。

コーエーの歴史シミュレーションゲームは好きなんです。
三国志はⅢとⅣをやりましたけどね。
続編も出てて、もう相当数字も大きくなってるんでしょうね。

信長の野望も好きですね。
箱庭のやつ、天下創世でしたか、あれは好きでしたね。
とりあえず、攻撃力の高いやつ2人で、鉄砲と騎馬で出て、野戦になって出てきたところを各個撃破して兵を減らしておいて、巧く砦を落とせたら突撃で蹴散らすんですよね。
籠城戦になったら破壊し尽くして、家宝とか手に入れて、それ売って金作るんですよね。

1回の合戦でいくつも勲功上げちゃうから、そいつだけすぐ強くなるんですよね。
上げ過ぎて兵科適正が上がって突撃3になったら、もう恐ろしく強いですからね。
でも槍衾になってるやつに突っ込むと秒で全滅するんですよね(笑)
上杉謙信に突っ込まれてヤバいって思ってたら、あっと言う間にあの謙信が全滅して勝ったことがありましたね。
神速はないけど破壊を持ってるから強いんですよね。

で、軍神ね。
謙信がいるだけでじっくりやってられなくなるんですよね。
他には立花道雪と真田幸村が持ってるんでしたっけね。
滅ぼして解放すると、だいたいどっか行っちゃうんですけど、上手く仲間に出来ると軍神持ちはアホみたいに強いんですよね。

武田信玄とか毛利元就の全エリア混乱も危険ですよね。
松永久秀とか黒田孝高も相当広いのを持ってたような。
収拾持ちがいないと軽くイワされますよね。

でも一番好きなのは提督の決断なんですよね。
一騎打ちとか内政とかは全くしないんです。
技術力を上げて新兵器は開発しますけどね。

あれも群雄割拠モードがあれば面白いと思いますよ。
例えばインドネシアから始めて、オランダ打ち破って、日本と同盟しながら太平洋を制圧するとか。
そのうち邪魔になってくるから日本との同盟を破棄して日本の領土を全部占領して、日本の工業力と技術力を奪って米英と対決するとか。

謀略の限りを尽くして米英を中から崩壊させるとか、中華民国を連合国から離反させて対米参戦させるとか。
完全に信長の野望(笑)
いや、インドネシアならスカルノの野望か(笑)

信長の野望の惣無事令みたいに、核ミサイルを先に配備出来たらエンディングとか(笑)

ま、ヒトラーやムッソリーニや東条が出てきたりしますから、あまりアレなのかも知れませんけどね。
とは言え、リアルで第二次世界大戦を知ってる人もほぼいないし、もういいと思うんですけどね。
面白いのにⅣ以降の新作が出ないってのは、いろいろな問題があるのかも知れませんね。

Ⅴが出て、売れれば次は「提督無双」が発売に(笑)
1000隻撃沈とか無理がある(笑)
どうやってやるんだろう(笑)

是非、提督の決断の新作は出してほしいと思いますね。
ま、出ても買って遊ぶ暇がないんですけどね。

皆さんも、仕事もいいですけど、たまにはゲームでもして息抜きもされてみてはいかがでしょうか。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

かつやで唐揚げ1キロを1000円で売ってるって聞いたので、やってきましたよ。

とりあえず、かつやで唐揚げはメインではなく、傍流、外道と言った、いわゆるサイドメニュー的なキャラなんですよね。
同系列のからやまの唐揚げと似てるんでしょうかね。

ま、唐揚げ1キロはテイクアウトのみでの販売ということですので、豚汁定食も頼んでしまいました。

IMG_9885

これが、

IMG_9886

こうなります。

IMG_9888

テイクアウトだけ頼むなんてのは、恥ずかしくて苦手なんです。
あと、テーブル座るのも。

豚汁定食って女が食いそうなやつだから恥ずかしいんですけど、今回は仕方ないです(笑)

IMG_9889

なかなか美味いんですけど、どの定食を頼んだって、豚汁は付いてきます。
普通かデカいかの違いだけ。
普通で足りなきゃデカいのにも変えられるんですね。

ヒレカツが2枚もあると、ご飯はやっぱり足りなくなりますね。
そしたら大根食ってろってことでしょうね。

IMG_9890

大根食ってしばらくしたら、唐揚げが出来上がりましたよ。

IMG_9891

IMG_9892

車の中が唐揚げ臭いんですけど、家までの辛抱です。

IMG_9893

からやまの唐揚げとは全然違いますね。
衣が柔らかいタイプ。
からやまのカリっとももみたいにケガするような唐揚げではないです。

ケガするタイプの唐揚げのほうが、痛いけど美味いような気がしますね。

IMG_9894

1キロですから、容器も結構深いし大きいです。
これにお弁当入れるんでしょうね。
食い切んないくらい入りますね。

IMG_9895

色に対して味は薄め。
そしたらこれでしょ。

IMG_9896

やっぱタルタルですよね。
これに醤油かければ間違いないですね。

やっぱ、これを全部一人で食おうってのは間違いですね。
いくつか子供達にも分けてあげました。

ウソ。
私は3つしか食べられませんでした(笑)

持って帰って、家に着いてつまんで出かけて、帰ってきたら無くなってましたね(笑)

ま、いつもうちで揚げるときは、2キロくらい揚げてますからね。
他のおかずがいらないんですよ。
野菜とかスープとか、ご飯すらもいらないような感じ。

で、揚げ物やると、他にもフライやら何やら揚げたいと思うじゃないですか。
全く不要ですね。
イモはいいと思いますけど、冷凍のコロッケだの揚げシウマイだの、食うのは大人だけですね。
子供はひたすら唐揚げで、他に口にするものと言ったら水くらいじゃないですか。

ご飯炊いたのに。

唐揚げ、おにぎりに入れてやると喜ぶんですよね。
完全に包まず、ちょっと具が見えてるくらいにしてやるとテンション上がるみたいですね。
完全に包んでしまうと、梅干し入ってたりして、がっかりすることもあるのでしょう。
当たりだと思うんですけどね、梅干し。
昆布の佃煮よりは当たりだと思うんですよね。

鰹節に醤油かけたの、ハズレだと思ってたんですけど、大人になるとあれが嬉しかったりしますね。
海苔のないおにぎりにたっぷり味の素をかけて、ザラザラいわして食うんですよね。
塩と味の素は合いますよね。
似たような感じですけど、味の素のほうが長いんですよね。
塩はザラザラしててもなんとか食えますけど、味の素がザラザラしててもしょっぱくないからつまんないんですよね。
だから混ぜるんですけど、塩だけのときより強烈ですよね。

なんか、おにぎりが、紫色に見えてくるんですよね。

やめましょうね(笑)

オムナポにチキンカツとエビフライの丼みたいなのもやってるんですね。
どうせご飯なんかほとんど入ってないんでしょうけどね。

チキンカツってだけで、かなりボリュームアップ出来るんですよね。
一般的に、同じ値段だったら、豚カツよりチキンカツのほうが大きいですからね。
豚よりニワトリのほうが安いからなんですけど、豚カツよりチキンカツのほうが美味い店って、意外とたくさんあるんですよね。

ももの1枚肉のカツもいいけど、胸のを何枚も食うのも好きですね。
白いヒレカツみたいな感じですもんね。
お店ではももばっかですよね。
胸のチキンカツなんか、給食か家でしか食べられないですけどね。
胸とかささみばっか買ってると、ももがやたら高く感じちゃってね。
給料日とかしかももは買わないんですけどね(笑)
だからうちの2キロの唐揚げは、胸ですね。

奥さんの胸肉よりニワトリの胸肉のほうが大きいってこと、よくありますよね。
私はそっちのほうが好みですね(笑)
牛よりデカい人もいるし、人っていうのは、同じ生物なのに、全く異なる形質を持ったものが生まれてくるものなんですね。


豚カツよりチキンカツのほうが小さかったり高かったりって言うお店は警戒しますね。
かなりボってるか、やたらいいニワトリを使ってるかも知れませんからね。

いいニワトリは刺身で食いたいですよね。
名古屋コーチンのお刺身は美味かったですね。
味が濃くて、醤油とか薬味とか、それほど必要としないんですよ。

比内地鶏とかも美味いんでしょうね。
焼いたり煮たりするほうがメジャーですけど、カンピロバクターも怖いけど、食えるならお刺身で、いいニワトリは食いたいですね。

ああいう地鶏系をニワトリと言っていいものなのかは別ですけどね。
シャモとかチャボもニワトリみたいなものですけど、あれらを見てニワトリだって言ったら笑われたりするんでしょうしね。

細くて、食うとこ少なそうですけどね。
ま、ニワトリも毛がフカフカなだけで、むしったら結構貧相なのかも知れませんけどね。
ポメラニアンをお風呂に入れると、ちっちゃくなりますもんね。

ま、ニワトリは、放し飼いにしててもあまり逃げないものです。
隣の家が100mくらい離れてるのであれば、今は野犬もいないし、早起きのために飼われてみてはいかがですか(笑)


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

お腹が空いたのでやよい軒さんに。
この日はチキン南蛮&海老フライ定食。

前回もやよい軒でしたね(笑)

IMG_9495

チキン南蛮だけでも最高なのに、海老フライまでとは。

IMG_9496

タルタルだらけ。

IMG_9497

50円でタルタルソースを追加できるんですが、不要でしょうね(笑)

IMG_9498

タルタルいっぱい夢いっぱい(笑)

IMG_9500

キャベツ半分で最初のご飯は終了。

IMG_9501

2杯目は白米のまま、海老フライひとかじりで終了。
3杯目は漬物を乗せたんですけど、七味と醤油が多過ぎました。
相当な辛口になってましたね。

IMG_9502

4杯目からはだしをかけて。

IMG_9503

こんなご飯ばっかで、まだおかずがあるのに満腹になってしまいました(笑)
しかも激辛だから汗が半端ない(笑)

ここ来ると午後から仕事にならないんですけど、来ちゃいますね(笑)

8回おかわりした女性がいたんですが、すげえなぁなんて思ってよく見たら、男性2人と来てて、その人達の分をおかわりしてたみたいでした。
せっかくすごい人を見れたと思ったのに、空振りしましたね。

隣で唐揚げ定食食ってた痩せ型の人は、ちゃんと唐揚げ1個でおかわり1回でしたね。
唐揚げを頼むと専用の胡椒を出してくれるんですけど、相当好きなんでしょうね、唐揚げ1つに対し、いちいち5秒くらいかけてましたよ。
そんなにかけてもクシャミしないんですよ。
風向きが影響したのか、私がしましたけどね(笑)

皆さんも、だしを入れるとなかなか美味しいんですけど、食べたご飯が胃で膨らむので、たくさんご飯を食べたときには気をつけたほうがいいですよ。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ