こんにちは。宮本です。

知り合いからビビゴのビビンバの素をもらったので、作ってみました。

ご飯に混ぜるだけで簡単なんです。

FullSizeRender

これで2人前なんですけど、なぜかご飯の量は多めの1人前。

FullSizeRender

ご飯が見えないですね。
濃かったです(笑)

2人前って書いてあるんだからご飯も2人前用意しなきゃダメなんでしょうけど、ジャーの中にはこれしかなかった(笑)

美味かったですけど、これにキムチ入れたりラー油入れたりするともっと美味しいんじゃないかと。
この味ならもう少し辛いほうがより一層美味しいんだと思いますね。
ま、濃かったからそう思うのかも知れませんけどね(笑)

ビビンバって言うと石焼なイメージがありますけど、あれは食べにくくて、どうもそこまでこだわってないんですよ。
お茶碗持ったら手がくっついて離れなくなるでしょうしね。
髪の毛燃やしたような変なニオイさせてね。

肉焼いたってそんなニオイしないのに、髪の毛焼くと臭いですよね。
ライターいじっておいたの忘れて、前髪とか眉毛とかやっちゃうんですよね。
そういうことがあるからオイルライターのほうがいいんですけど、あれはあれで給油が必要だし、重いしオイル臭いしで、まあタバコ吸うことに関してはいいことなんてないですよね。

どうしてやめられないんだろうって思いますけど、そのへんで売ってますからね。
やめるつもりもないし、まあ覚せい剤みたいなもので、ないとダメな身体になっちゃってるんでしょうね。

誰か言ってましたけど、夜更かしと大食いとタバコと酒をやめれば、みんな健康で若々しくいられるんだそうですね。
老化の第一歩はそれらなんだそうですよ。
手遅れかも知れませんが、思い当たる人は気を付けましょうね。



この記事を最後までお読みくださり、誠にありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりはしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング