こんにちは。宮本です。

厚木に行ったので北口の壱七家に来てみました。
魂心家と一緒みたいですね。
会社が違っててグループが一緒なのか、そのへんはどうなっているのか知りませんけど、麺の通い箱に魂心とか書かれてましたし、店内の掲示物にも魂心みたいな字があったような。
態様により特徴付けをしてるだけでセントラルキッチンなのかも知れません。
まあ家系はセントラルのほうが安定はしますよね。

店員さんの気遣いがいいとかホスピタリティがどうのとか、味ではない部分での評価も高いというイメージでしたね。

631ってのは海苔6枚、豚3枚、味玉1個だったか。
ウズラも入ってるので嬉しかったです。

FullSizeRender

FullSizeRender

麺が青っぽく写ってて草。

スープはあっさりで、結構白濁してますけどサラサラしてました。
クリーミーでしたね。
実際には写真よりも白っぽかったです。

IMG_0361

豆板醬で味変したんですけど、あんな上品なスープだったのに、いきなり暴力的になりましたね。
後でニンニクも入れましたが、もう荒ぶってる輩みたいでしたね(笑)
清楚な女の子だったのに、魔法かけた途端にジャージに光りものにブランドもののセカンドバッグ持ったヤバい奴に変身したような。
いいですね。
最初から入れればよかった。

なんて言うか、ああいう輩って、もう似た者同士でしかコミュニティ作れないような感じだから、そしたら将来孤立すると思うんですよね。
性格もやってることもクズだったとしても、ああいうかっこしてちゃそうなっちゃうと思うんですよ。
だいたいああいうのでまともなのはいないんですよね。
仕事とかで一緒すると。
真面目にやってりゃまっとうな仕事でもうちょっとは稼げるようになるだろうし、人から信頼されるようにもなると思うんですけどね。
選挙行けとか税金払えとかは言わないけど、賃貸すら借りられないとか悲しいじゃないですか。

女も苦労するんじゃないんですか。
なんであんなのといい女がくっ付いてんのかよくわかんないときがありますけど、まあ類友って言いますからね。
だいたい手を出しますもんね。
そりゃまともそうなおじさんだってDVするときもありますけど、ああいうのはほぼDVする印象がありますね。
まともそうな人がやるからニュースになるんですけど、ああいう人がやってもニュースにすらならないくらい当たり前になっちゃってますよね。
まあやられてる方も当たり前すぎて「やられてます」って声上げませんからね。

で、だいたい「お前だけだから」とか言って、ストックホルム症候群とか共依存みたいなおかしな関係になっちゃってて、自分がいま置かれてる状況とかに気付けてないんですよね。
吐き気がしてきますね。

茨城で、電車の席に横たわって加熱式タバコを吸ってた28才の輩(やから)がいて、居合わせた高校生が注意したらその輩にボコボコにされて、全治不明の重症負わされたって聞きましたね。
電車から引きずり降ろされて、誰にも助けてもらえず、ホームでもボコボコで体中がくちゃくちゃだったらしいです。
逮捕されましたけど、犯人には早く死んでほしいですね。
初犯なら懲役にもならなかったりするんでしょうかね。
入っても数年で出てきたり。
電車の中で寝転がってタバコとか、それが恥ずかしい行為だということをわかってないまま大人になってしまったわけでしょ。
28にもなってやることじゃないし、やり過ぎだよなってことにも気付かず、殺しちゃう可能性も考えずに痛めつけ続けられるくらい制御効かないわけじゃないですか。
どうせなら覚醒剤とかやっててほしかったですね。
だったらシラフじゃないからしょうがないって結論にも無理矢理もっていけたのに。
更生のしようがないですよね。

そういうのが世に出てきたらまた人様に迷惑かけるわけでしょ。
本人はカネ無いだろうから親がカネ持ってるとかでなんとかなればいいですけど、そういう親がいないとか、もう愛想尽かしてそっぽ向いてるようなら、被害者は治療費自腹で泣き寝入りなわけですしね。
今回、骨や内臓や神経に相当なダメージ入ってますから、たぶん障害残りますよ。
ヘタすりゃ心のほうにも。

IMG_0360

あ、ライスは無料で食べ放題でしたね。

ま、世の中、変わった人はいます。
どこに地雷が埋まってるかわからないとは言え、戦場よりは市街地のほうが地雷を踏む可能性は低いんです。
触らぬ神に祟りなしと言います。
見た目でもうアレな人には深入りしないほうが賢明ですよ。
ご注意を。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング