こんにちは。宮本です。

茶わん蒸しが食いたいときには、やっぱ寿司屋ですよね。

FullSizeRender

手軽に素早く食べることが出来ます。
茶わん蒸しを覚えちゃうと、マグロとかどうでもよくなりますね。
テキトーにツナサラダとか納豆とか食って、飽きたらまた茶わん蒸し頼んで抹茶かけて食うとか、いいですよね。

FullSizeRender

IMG_2223

FullSizeRender

IMG_2227

茶わん蒸しは頼みますけど、お寿司については、いつもは流れてくるのを取って食うんですよ。
頼むのが面倒なんですよね(笑)
でも、メニュー見てたら、チャンジャなんてのがありましてね。
たまたま流れてきたので取ってみました。

IMG_2222

チャンジャがドカ盛(笑)
この量のチャンジャ、ホルモン屋で食ったら500円とかしますよ。
意外に酢飯にも合います。

真っ赤ですけどそんなに辛くはなかったです。
これならビールがたくさん飲めますね。
チャンジャならホッピーが欲しくなりますね。

ホッピーって、そんな大騒ぎするほど美味しくはないんですよ。
普通に美味いけど、そりゃ生ビールのほうが美味しいとは思います。
でも、お金がかからないんですよね。
酔っぱらうまでにかかる時間も。
手っ取り早くバカになりたいときには最高なんですよね。

あんなの焼酎を割ってるだけだから、レモンサワーとかハイボールなんかとアルコール度数は変わらないんですけど、同じ量の日本酒を飲んだ時よりも早く逝けますよね。
あれは本当に不思議ですよね。

レモンサワーなんて5杯飲んだって正気が残ってますけど、ホッピーを5杯飲んだら吐いてるかも知れません。
吐くまで飲んでるってことは、もう前後不明なわけですよ。
目の焦点は定まってないし、イスに座っててもフラフラして危なっかしいし、どうやって家に帰ったんだか覚えてないケースもありますよね。

まあどうやって帰ったかわかんない程度ならいいんですけど、どうやって口説いたかわかんないような女が、隣で裸で寝てたりするとびっくりしますよね。
どこのホテルだかわかんないし、まだ酔ってるから正常な判断が出来てなくて、そのまま朝まで寝ちゃうんですよね(笑)
裸の女が隣で寝てたら、正常だったらとりあえずイタズラするものですけどね。

断片的には覚えてるんですよね。
いろいろ頑張ってもらったんですけどダメだったりしてね。
起きたらまたやろうと思うんですけど、変な時間だったらすぐ帰らなきゃいけないから先に風呂入っとこうとか思って、で、風呂入ったら酒抜けて、風呂あがってタバコ吸いながらAV流して、寝てる女見てたらムラムラするから襲うんですよね(笑)

「じゃあ」なんて言って帰ろうと思ったら車が無くてタクシーで来たの思い出して、けっこう歩いて朝からすげー駐車料金払うハメになって、そこでやっと賢者モード発動したから無言で送って、あとはまっすぐ帰ればいいのに寝ぐせ付いた頭で牛丼食うんですよね(笑)

1回マックの前を通ったんだから朝マックでいいのにスルーして牛丼、基本ですね。

ま、今チャンジャをお得に大量に食いたいときには、くら寿司がいいと思いますよ。
期間限定っぽいので、気になる方は早めに行かれたほうがいいと思います。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング