こんにちは。宮本です。

ステーキガストで味くらべプレートのサラダバーセットを食いました。
牛ハラミ、みすじ、カットステーキですね。
それを胡麻にんにく醤油ダレにつけて食うようになってるんですけど、ガーリックソースで食っちゃいますよね。

IMG_1184

左上の熱い石、いらないんですよね。
そこまでして肉を真っ黒に焦がしたい人もいるんでしょうけど、私には鉄板だけで十分ですね。

ていうかそもそも、肉とかどうでも良くないですか。

やっぱサラダバーですよね。

IMG_1185

とりあえずトマトとブロも載せてますけど、本命はこれ。

IMG_1186

これをどんだけ食えるかですよね。
フォカッチャとかありますけど、あんなの女が食うものですもんね。

ひたすら麺を食います。
ドレッシングかけて(笑)

これはニンジンドレッシングでしょうかね。

手袋がすごいことになるんですよね。
ビニール袋をくれますけど、いっぱいになっちゃうんですよね。
だいたい2回くらい使いたいと思ってるんですけど、手汗かいちゃって脱ぎにくくなるから、イライラして破って捨てるじゃないですか。
ま、もったいないとか思わないで、それこそいちいち手袋は捨てたほうがいいんでしょうけどね。

そこまでする必要があるのかって思ってる人は感染するんでしょうかね。

マスクもいちいち捨てたほうがいいんでしょうね。
そしたら1日に10枚くらいは必要になりますよね。
もったいないから1日1枚とかですけど、去年はそんな使い方が出来ませんでしたよね。
不織布のマスクも洗って干して使ってましたもんね。

変態仮面みたいにパンツ被ってる人とかいましたけど、そういう人、いなくなりましたね。
本当はそこまでパンツが好きじゃなかったんでしょうね。
で、変わった柄のマスクも減りましたね。

暑いときにマスクしてると倒れそうになったりしますよね。
水分含んじゃって通気性が悪くなって呼吸が苦しくなって朦朧としてくるんですよね。

通気性のいいやつはマスクとしての機能が悪くて意味ないから、普通のを付けるじゃないですか。
呼吸するたびにマスクが膨らんだりへこんだりしてカッコ悪いし、夏はどうにもならないですよね。
ほっぺただけ黒くなっちゃってマスク焼けするし。
マスク焼け、不健康だからほっぺたが黒い人みたいに見えて嫌なんですよね。

やっぱ薄い肉は良くないですね。
焼肉とかならいいんですけど、ステーキ用の肉は薄くしちゃうと硬くてね。
ていうか薄くしないと噛めないようなお肉なんでしょうかね。

ま、焼肉用の肉とステーキ用の肉は違うでしょうね。
ハラミだなんて言ってますけど、いつも食ってるハラミとは違いましたもんね。

ハラミって言えば今はハラミちゃんですけど、あの子、いつもニッコニコですよね。
テレビに出まくりですけど、こないだ左手首にサポーターしてて、あれ、腱鞘炎じゃないのかなと。
忙しそうですよね。
また出てる、また出てる、ですもんね。
ストリートピアノ系ユーチューバーっていっぱいいますけど、一番有名になったんじゃないですか。

私はござさん推しですけどね。

ああいうのを駅に置くと、そういう有名な人が弾きに来るからいいと思うんですよね。
たしか小田原にも誰か来たとか言ってましたね。
けいちゃんだったかな。
小田原駅にピアノ置いたことがあったんですね。

ああいうのはゲリラ的にやるのがいいんですよね。
いついつに誰誰が来ますみたいにやらないほうがいいと思うんです。
「なんかむっちゃ弾いてる人がいるけど何?」みたいなほうが。

まだ上手に弾けない子供とか、ピアノなんて弾くようには見えないお年寄りとかが弾いたりするのを見るのが好きで、ああいう超絶技巧の人達が弾いちゃうと、しばらくヘタな人は弾けなくなっちゃうんですよね。
ま、聴いてるときは、そりゃ上手い人が弾いてるのを聴いてたほうがいいんですけどね。

電車に遅れちゃうような人はじっくり聴けないから可哀そうですよね。

私はあまり電車を利用しないから、そういう人が弾いてるところに出くわすことはないでしょうけど、暑いので弾く人も無理しないでほしいですね。

年々暑くなりますけど、200年くらい前みたいな寒冷状態も困るんですよね。
ま、急にそんなに冷えたりはしませんけど、どっかででっかい噴火が何回もあったりすると、その後数年間は寒くなったりするんですよね。

日本で噴火なんかあったら困りますけど、誰も住んでないところで人知れず大噴火が起こってくれたりしないものですかね(笑)
世界の火山の何割かは日本にありますから、どっかが噴火なんてなったら、そりゃ日本も無傷じゃいられなかったりするんでしょうね。
ああいうのは連動したりするんでしょうしね。

ま、災害はない方がいいです。
被害を受ける人がいますからね。

伊豆山も早く元通りになるといいなと思います。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング