こんにちは。宮本です。

午後の紅茶からフルーツティーなるものが発売されましたね。
気になったので買ってみました。

IMG_0623

「ザ・マイスターズ」とありますね。
和田弘とマヒナスターズみたいでいいですね。

微糖だということです。
ま、甘ったるいのよりはいいですよね。
こういうので無糖だと、むしろ全然美味しくないんだろうなと思います。

IMG_0624

りんご、もも、レモン、マスカット、いちごが入ってると。
ももが強く感じられ、後味はりんごですね。
ピーチティーを飲んでるような気がして、後味がアップルティーです。
マスカットとかレモンとかいちごは、そんなにわからないですね。

それでも普通に美味いですよ。
久々にヒットじゃないですか。

クラフトボスティーのストレートがなかなか買えない中、こんなのがあれば代用できますね。

ま、いつもはコーヒー飲んでるんですけど、ゴクゴク飲みたいときには紅茶やお茶のほうが都合がいいんですよね。
コーヒーをゴクゴク飲んだら、身体に悪そうですもんね(笑)

カフェインはコーヒーより紅茶のほうが多いとも言いますが、紅茶飲んで眠気が取れたことはないんですよね。
とは言え、含まれてるって言うんだから、そこにウソはないのでしょう。

カフェインで興奮するとか言いますけど、紅茶もお茶もコーヒーも、ちょっと落ち着きたいときに飲むものですよね。
飲んだら落ち着くんですけど、効能は逆なのだと。

ま、カフェインがどうのとか、気休めですからね。
本当にバキバキに効いちゃったら、子供の手に届くところに置けないはずだし、そのへんで自由に売れるわけないですもんね。
スポーツの大会の前に飲んだらドーピングって言われちゃうなんてことはないわけで、ま、そりゃカフェインだけを抽出したようなものを注射したりしちゃマズいんでしょうけど、覚醒剤みたいにバッキバキにキマっちゃうなんてことはないんでしょうね。

競走馬にカフェイン摂取させて、ドーピングで失格になったって話は聞いたことありましたね。
人だと死んじゃうくらいの量を摂取させないと効かないんでしょうね。
500キロとかありますもんね。
で、草ばっか食ってるから、肝臓も強そうですよね。
入れてもすぐ分解しちゃいそうですね。

肝臓の強い動物ってのは、なんでも丸呑みする奴らに多い気がするんですよね。
サメとかヤバいですもんね。
内臓のほとんどが肝臓ですもんね。

ま、人の場合、肝臓は肥大していいことはないです。
休肝日なんて言って週に何回かお酒を飲まない日を作ったところで、食事を改善しなきゃ脂肪肝は改善しないことがあります。
本当にヤバくなるまで自覚症状が出ない臓器だと言いますから、ま、皆さんも、定期的に検診して、ヤバくなる前に悪いところは治すようにしましょうね。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング