こんにちは。宮本です。

伊勢原に行ったので、たまには山そばにでも行ってみるかと。
前に勤めてた会社がこの近くだったんですよ。
懐かしくなりましてね。

IMG_0226

IMG_0225

お店の人もお元気で変わりないようで。

IMG_0223

安いだけでなく、量が半端ないんですよね。
ま、久しぶりに来たので天ざるにしました。

IMG_0219

強烈な量。

IMG_0220

天ぷらがちっちゃく見えますね。
量だけなら松田のやぶそばの上いきますね。

IMG_0222

麺はコシがあるタイプ。

IMG_0221

天ぷらはごま油で揚げてるんでしょうかね。
香ばしい香りがするんですよ。

IMG_0224

海老は2本も付いてきます。

よく完食できたなぁと。
ここ、多すぎて、天ぷらそばとかを頼むと、最後のほうは汁を吸い過ぎてて、変になっちゃうんですよ。
またよく吸うし。
一回、もりそばを2枚頼んだかなんかで、多すぎて食い切れなかったような記憶が。

で、伊勢原って言えばこの人ですよね(笑)

IMG_0227

FullSizeRender

下の人は違いますけどね(笑)
下の人、なんかいろいろやってるみたいですね。
世のため人のために。
ラジオでお話されてましたけど、なんか、百獣の王とか言ってバラエティ向きの人のような気もしてましたけど、なんて立派な人なんだろうなと。

ま、もちろん上の人も立派ですよね。
子供に勉強教えてた人ですもんね。

どっちがどっちだかよくわからないってよく聞きますね。
ま、義家さんは、武井壮さんに髪形を似せてるのかも知れませんね。
この写真だと武井さんの髪のボリュームも山盛りですもんね。
山盛りって言っても、こっちは偽装じゃないんでしょうけどね。
知りませんけどね。

ま、とにかくボリュームを楽しみたい方には、山そばは持ってこいなお店です。
伊勢原に行かれたら、寄られてみてはいかがでしょうか。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング