こんにちは。宮本です。

ニュージーランドでまたでっかい規模の地震がありましたね。
こないだの地震のときも、その前にニュージーランドで地震があったそうですし、東日本大震災のときも、デカい地震でクライストチャーチの専門学校生とかが犠牲になった後で起こってますからね。

バヌアツの法則って言うらしいですね。
ニュージーランドの北の、南太平洋のフィジーの近くにバヌアツというところがあるんですけど、そこで大きい地震があると、1年以内に日本でも大きい地震が起こることが多いそうなんです。

あの時と今の首相の名前の漢字が一緒だし、同じように支持率低いし、なんか嫌な予感はするんですよね。
こんな時に震災に見舞われても、コロナで救助に行けないとか体育館に避難できないとか、そういうことも起こりそうですよね。
とりあえず、コロナがいい加減収まるまでは、震災は起こらないでほしいとは思います。

こんな時に起きたら、食料を運べないとか、ワクチンを優先しろとか、被災地じゃないところが冷たい態度を取りそうですし、東京が被災したらオリンピックなんてやってられなくなりますね。

さて、このところ、世間では、飲食店に行ってテイクアウトして帰るっていう習慣が出来つつありますね。
気にしてないけど消費税率も低いそうですし、宅配を利用する人も増えているようです。

私もたまにテイクアウトします。

トーガスの海鮮焼きそば。

IMG_0014

あんかけで麺が焦げたタイプ。
けっこうパンパンに入ってます。

IMG_0015

持ち帰っている間に餡がサラサラになっていきますので、早めに食わなきゃいけないと思います。

すき家の並。

IMG_0093

店で食うときより肉が多いですね。

IMG_0094

冷たい牛丼に冷たい玉子。
いいですね。
ご飯は固まってるので、お箸で崩すんですけど、力を入れないと崩せなくなっており、発泡スチロールの器に穴をあけることがあるので注意が必要です。
自宅の箸は割り箸よりも先端が鋭い場合が多いですからね。
なので、これも早めに食ったほうがいいですね。

幸楽苑の餃子。

IMG_0165

バミ屋の餃子も美味いですけど、幸楽苑の餃子も美味いですね。

IMG_0166

これは冷えたら電子レンジで温めればいいんでしょうけど、出来たてと電子レンジで熱々なのを比べると、やっぱ出来たてのほうが美味いですね。
容器が紙なので、油を吸われちゃうんですよね。
吸われる前に、ていうか、買ったらもう、車の中で、運転中でもいいから早めに食ったほうがいいと思いますね(笑)

IMG_0167

ま、とは言え、酒がないのに餃子なんて食えないですけどね(笑)
飛ばして帰りましょう。

で、なんと言ってもこれですよね。
ローソンのふっくらアジフライ。

IMG_0178

IMG_0179

言葉は要らないですね。

IMG_0180

私のアジフライに抱いていた思いが根底から崩壊した逸品。
尻尾のサイズと身のサイズが合ってない。
アジじゃないんじゃないかと思っちゃうくらい尻尾が小さいって言うか身が太くて、脂っこいんですよね。

尻尾ばっかデカくて衣の中の身がスカスカなアジフライを食わされて、それがスタンダードみたいになってる人もいると思うんです。
そのくせ、とんかつみたいな値段で2枚とか、ま、タルタルを付けてくれれば納得もしますけど、その程度のアジフライで満足するように洗脳されてた人がいるんです。
刺身用の立派なアジまでフライにしろとは言えないんですけど、頭から食えるようなサイズのアジを無理矢理開いてフライにするんなら4枚くらい乗せろとも思いますね。

ケツばっかデカくておっぱいがスカスカな女性は男性の憧れですけどね。
ブラの中に隙間ができるくらいが一番綺麗ですよね。
谷間とかどうでもいいですもんね。
ケツとかの割れ目は見せびらかさないくせに、そっちばっか見せたがる人、いますよね。
セクシーだとか言うんでしょ。
ケツとかの割れ目のほうがよっぽどセクシーだと思いますけどね。

谷間とかどうでもいいとか書いてますけど、目に入ったら落ち着かなくなりますけどね(笑)

おっぱいがデカいほうが母性を感じるとか性格が優しいとか言いますけど、全く関係ないですよね。
でも、女性をおっぱいでしか判断してない人もいますよね。
私は顔で判断してますけどね(笑)
ケツじゃないんかいと(笑)


たまに腋派がいますよね。
全体の5%くらいでしょうか。
太ってても痩せてても、顔とかもどうでもよくて、ひたすら腋の人。
黒ずんでるほうがいいという人もいるし、ずんでないほうがいいという人もいてね。

あえて自分から見せるようなことはないにしろ、ずんでない人は人前で見せてもそこまで恥ずかしくないみたいだからまだ見れる機会は多いんですけど、ずんでる人は見せたがらない人が多いから、そういうのを見たい人には、見れる機会はなかなか訪れないんですよね。
私は気にしたことはないですけどね。

二の腕フェチとかもいますね。
私も脚は好きですけど、腕で興奮したりはしませんけどね。
女性の服の袖を見て、どんな腕してるのか想像したりしてるんでしょうね。
服の上から胸やお尻を見て妄想してるほうが、よっぽど男らしいって言うか健全な気もしますけど、逆に腕フェチからしたら、おっぱい星人とかお尻マニアはド変態に思えるんでしょうね。

パーツパーツで見るからあれなだけで、ま、人格とか、全体を見てほしいと思いたいですよね。
でも、人格とか全体的な部分を否定されるよりかは、パーツのみを否定されてるほうが痛みは少ないですけどね。
「粗チンだ」「短小だ」と言われても、ショックを受けながらも「でも子供は作れるからいいもん」「だったら筋肉つけるもん」って前向けますけど、人格を否定されたら「生まれてきてすみません」ってなりますもんね。

褒められるのは人格でもパーツでも嬉しいんですよ。
「いいおっぱいですね」って言ったら、外人であっても「どこ見てるんですか」って言われますけど、あれ、内心は褒められて喜んでることってないんですかね(笑)
ノリのいい人だと「このおっぱいのどんなところがいいの」って聞いてきますけど、挟みたくなるって正直に答えちゃった人がいましたね。

そんな気持ちいいものじゃないっていう人もいるし、それが出来ない人は無理って言う人もいますね。
本番なんてどうでもよくなるほど、いいものなんだそうですね。
そういう人は、おっぱいの大きい人を崇拝してるから、前述のように大きい人のほうが母性があるだとか優しいんだとか言うんですね。

お尻とかももに挟んだほうが気持ちいいですけどね。

ま、皆さんにも好みはあると思います。
表に出さずに心の中で思ってるだけなら、差別的でも反社会的でも非文明的でも全然かまわないと思います。
でも、それは他人にはわかってもらえないこともあると思いますから、あまり口に出したり、他人に個人的な好みを押し付けることのないよう、気を付けましょうね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング