こんにちは。宮本です。

義弟君の飼ってる猫、けっこうデカくなりましたね。

FullSizeRender

まだ1才になりませんけど、もう窓から逃げられるくらいにはなりました。

FullSizeRender

逃げられても困るんですが。

FullSizeRender

冗談ですけど、こんなに大きくなっちゃうと、もう怖くて触れないですね(笑)

FullSizeRender

こんな写真、同じようなのを何枚も撮って。
訳がわかりませんね(笑)

もうちょっと近くで撮るとか、家の中にいるのを撮るとか、なんて言うか、よくある飼い猫の写真ではないですよね(笑)
野良猫を盗撮したような感じ(笑)

FullSizeRender

手に乗るくらいちっちゃかったのに。
猫の成長は早いですね。

まだ飛び降りる度胸はないみたいです。
脱走もしたことはないみたいですけど、そのうちスズメ捕まえてきたりトカゲ捕まえてきたりするんでしょうか。

楽しみです(笑)


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング