こんにちは。宮本です。

お腹が空いたのでやよい軒さんに。
この日はチキン南蛮&海老フライ定食。

前回もやよい軒でしたね(笑)

IMG_9495

チキン南蛮だけでも最高なのに、海老フライまでとは。

IMG_9496

タルタルだらけ。

IMG_9497

50円でタルタルソースを追加できるんですが、不要でしょうね(笑)

IMG_9498

タルタルいっぱい夢いっぱい(笑)

IMG_9500

キャベツ半分で最初のご飯は終了。

IMG_9501

2杯目は白米のまま、海老フライひとかじりで終了。
3杯目は漬物を乗せたんですけど、七味と醤油が多過ぎました。
相当な辛口になってましたね。

IMG_9502

4杯目からはだしをかけて。

IMG_9503

こんなご飯ばっかで、まだおかずがあるのに満腹になってしまいました(笑)
しかも激辛だから汗が半端ない(笑)

ここ来ると午後から仕事にならないんですけど、来ちゃいますね(笑)

8回おかわりした女性がいたんですが、すげえなぁなんて思ってよく見たら、男性2人と来てて、その人達の分をおかわりしてたみたいでした。
せっかくすごい人を見れたと思ったのに、空振りしましたね。

隣で唐揚げ定食食ってた痩せ型の人は、ちゃんと唐揚げ1個でおかわり1回でしたね。
唐揚げを頼むと専用の胡椒を出してくれるんですけど、相当好きなんでしょうね、唐揚げ1つに対し、いちいち5秒くらいかけてましたよ。
そんなにかけてもクシャミしないんですよ。
風向きが影響したのか、私がしましたけどね(笑)

皆さんも、だしを入れるとなかなか美味しいんですけど、食べたご飯が胃で膨らむので、たくさんご飯を食べたときには気をつけたほうがいいですよ。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング