こんにちは。宮本です。

タバコを買いにファミリーマートに寄ったんですね。
夕方。
夕方だから、まだいろいろ置いてあるわけですよ。

通常、夜中にコンビニに行っても、もう弁当も揚げ物も売り切れてて、いいやつは残ってないじゃないですか。
ですがこの日は夕方だったからかこんなのが。

新しくなったタルタルフィッシュバーガー。

image

「美味しくなって新登場」と書いてあったら、まず間違いなく劣化のサインです。
そんなことは初めからわかっていますが、「新発売」の文字には抗えません。

image

形がちゃんと残ってる。
写真に近い再現度。

いくらだったか見たら、241円(税込260円)だと。
これはめっけもんですね。

image

マクドナルドのフィレオフィッシュより、気持ち大きいかな。
パンが厚いだけのような気もしますけどね。

image

これは!

image

憧れの「上下タルタル」じゃないですか(笑)
写真だとわかりにくいですけど、上にも下にもタルタルが敷いてあります。

260円で上下、いけるんですね。
生ビール中ジョッキが300円みたいなインパクト。

で、味もなかなか。
タルタルが多ければ、後は美味かろうが不味かろうがどうでもいいんですけどね(笑)

セブンイレブンやローソンのタルタルフィッシュバーガーの、上を行ってると思いますね。
やべ、ファミマ、本気出してきましたね。

下手すりゃ赤字じゃないのかな。
この値段でこのクオリティなんて。

もっとぺちゃんこで、タルタルなんて探さないと見つからないくらい少ないのが当たり前の業界ですからね。
魚フライもフカフカで、食べ終わっても、本当に食べたか忘れちゃうくらいライトでしたね。

セブンイレブンかローソンのアジフライをおかずにして、このタルタルフィッシュバーガーを食いたい感じですね。

お惣菜とかがお母さん食堂だかの名前になって量が少なくなっちゃったのが嫌で、ファミマにはあまり行かなくなってたんですよね。
とは言え、お惣菜系は以前から買っていませんでしたけどね(笑)
あんなに毎日食べてたファミチキも、もう月に3枚くらいしか食べなくなってたんですよ。

これでファミマに行く用事が出来たと(笑)

私はどこ行ってもフィッシュバーガーなので、細かいところに気付きますが、普通の人は年に何回もフィッシュバーガーなんて食べないと思います。
この記事見て買って食べた人も、何のことはないなと言う感想を持たれるのだろうとは思いますね(笑)

ま、こんなマニア向けな商品にも本気出してくれてますから、皆さんも見つけたら試してみてくださいね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング