こんにちは。ひのき建設の宮本です。

神奈川県高座郡寒川町の一之宮で、約200坪のアパート用地があります。

a

まだ諸々の事情で詳細を表に出せないのですが、お問い合わせくださった方にだけ、詳細をお伝えいたします。
どしどしお問い合わせくださいね。
(※11月22日 追記 2020年11月20日以降はオープンにしております。レインズや当社ホームページをご確認ください)

アパート用地となっておりますが、分譲する予定で仕入れたものです。
分譲しなければ広いまま使えますので、アパートや高齢者用福祉施設などに使えると思います。

事務所には使えると思いますが、幹線道路には接していないのでコンビニには向かなそうですね。

付近は住宅が多いですし、寒川駅からも遠くないし、陽当たりは最高で道路からフラットで全平坦地なので、住宅やアパートに向いています。
寒川は海老名や平塚、茅ヶ崎や藤沢と隣接しており、圏央道があるので人気が高くなっています。

所在や価格、地形などは、まだここでは紹介出来ないので、直接、当社へお問い合わせください。

ない物件や嘘の広告ではないのでご安心ください。
売れない物件ではないんですよ。
ただ、まだおおっぴらに出来ないってだけです。

当社が売主となります。
ホームページや不動産サイトにも載せていません。
そういうところに出せないから、こんな個人的な妄想ブログに載せちゃうんですけど、正直、ホームページや不動産サイトを見てくれる方の何倍も、このブログを見てくださってる方のほうが多いんです。
比べたら圧倒的な広告効果があるような気もするんですよね。
で、見てくださってる方の多くの方が不動産関係者であるということですので、今回はある意味、業者さん向けに発信させていただいております。 

検索したら上位に来るようになりました。
有難いことです。
これもひとえに、いつも読んでくださっている読者の皆様のおかげでございます。

住居系用途地域内に、ある程度の広さが必要な施設を建築したいとお考えの方はご検討ください。

お問い合わせは ひのき建設
電話 0465-71-0085
メールhinokikensetsu@yahoo.co.jp まで。

最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング