こんにちは。宮本です。

ジャンさんで焼肉を食べた後、スナック行って、シメにガンテツでお蕎麦を。
もみじたまごの月見蕎麦というもの。

IMG_7938

ここ、飲んだ後に来ることが多いんですよね。
むしろ、シラフで食べたことがないんです。
失礼ですよね。

こないだも来ましたけど、そのときはビールと焼き鳥だけ。

IMG_7939

麺は冷凍でしょうか。
あまり印象に残らないタイプ。

でも、スープは美味かった気がします。

で、何と言っても生玉子じゃないでしょうか。

IMG_7940

IMG_7942

これを割らずに喉を通すんですよね。

IMG_7941

唐辛子は入れ過ぎました。
すき家とか吉野家ばっか行ってるから、七味とかの量がいまいちよくわかってないんですよね。
やなぎもそう。
あれは唐辛子ではなくパプリカの粉だと思うんですよ。
あんなに真っ赤になるまでかけてみても、ほとんど味がしないじゃないですか。
あれをカイエンペッパーにすり替えたら、もう阿鼻叫喚でしょうね。

この日は代行を1時間待ちましたよ。
台数が少ないのか乗る客が多いのか。
ま、コロナの前なんかでも、1時間待ちくらいならよくありましたもんね。

結構、人は遅くまで歩いてますね。
もうだいぶ、家から出てきてますね。

みんな経営状態が悪いはずなんですけど、値上げとかぼったくりとかしないから偉いと思いますよ。
ま、やってるところはやってるのかも知れないですけどね。
ぼったくりは嫌ですね。
そういうことをしそうなお店には行きませんけどね。

健全ですよ。
健全そうなお店で飲んで酔っ払うだけ。
吐いたりもしないし大声でわめいたりもしないし、痴漢など迷惑行為もしません。

飲んでケツ触っても、よく覚えてないんじゃもったいないですもんね。
どうせならシラフのときに触りたいですよ。
ま、シラフのときに触ったらダメですけどね。
酔っててもダメか(笑)

ま、そういう願望があっても、実際に行動に移してしまっては迷惑をかけることになります。
触るときは、迷惑にならない相手を触るようにしましょうね。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング