こんにちは。ひのき建設の宮本です。

当社売主の、小田原市久野の2区画の売地の価格を変更しました。

1号地が1630万円、2号地が1230万円です。
100万円ずつ下げております。

新区画図2

既に草を刈ってあり、上下水道を配管しました。
あとは電柱の移設と、アスファルト舗装です。

1号地が88.93坪、2号地が62.67坪です。
川と1号地の間には公有地があります。
公有地は堤防で、敷地側は原っぱのようになっておりますが、その部分には何も建ちません。

都市ガスが道路に入っていますので、都市ガスを引き込むことが出来ます。
プロパンのほうがいいという人もいて、オール電化にする人も増えているので、あえて引き込んでおりませんが、引き込もうと思えばすぐ引き込めます。

オール電化は火事を起こす危険がぐっと減るんですけど、大火力でチャーハンを作りたいときには、ちょっと不便ですね。

オール電化ってのは、太陽光発電と相性がいいんですよね。
で、ここは陽当たりがバッチリなので、太陽光発電システムを導入したい人にはうってつけですね。

久野には他にも土地が出てますけど、兎河原の近くの坂がない地域ですので、便利だと思いますよ。

建築条件はありませんけど、建築も承っております。
費用のことやローンのこと、現在お借り入れがあるとか、現金残したいとか、ご相談に乗れることもありますので、お気軽にご連絡ください。

物件の詳細は当社ホームページをご覧ください。

もっと詳しく知りたい場合やお問い合わせは、ひのき建設の宮本まで。
電話 0465-71-0085
メール hinokikensetsu@yahoo.co.jp です。

宜しくお願いいたします。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング