こんにちは。宮本です。

トーガスのお弁当、やっぱ安いですよ。
今回はこれ。
月曜から土曜限定の、唐揚げテリタル丼。
やっぱ296円。

IMG_6819

海苔かけたらタルタルが見えなくなりました(笑)

IMG_6820

ちゃんとタルタルしてましたよ。
タルだくにしてもらえばよかった(笑)

IMG_6821

ガストの唐揚げ、っていうかすかいらーく系全般、唐揚げは定評ありますからね。
ヤバいですよ。
安いからマズいってわけでもない。

IMG_6822

ハンバーグモコモコ丼もすごかったですけど、テリタル丼もかなりのつゆだく。
なんて言うか、うな丼のご飯みたい。
もうちょっと焦げ臭かったらまさにうな丼のシャリ。

これでタルだくになんかしてもらっちゃったら、ライスとかをコンビニで買ってくるようでしょうね。

ハンバーグモコモコ丼と唐揚げテリタル丼だったら、モコモコ度はこっちのほうが上。
え、ロコモコでしたっけ(笑)

もこみちって本名みたいですごいですよね。
誰にも文句つけられないくらいにイケメンに育ったからいいようなものの、あれでブサかったら改名するようですよ。
仕事で名刺渡しただけで仕事失いかねないですよね。

随分前ですけど、コンビニの店員さんで、下に高校の制服着てた人がいて、苗字だけでなく、名前までネームプレートに書いてあったんですけど、すごい名前でね。
ま、外人さんの名前に漢字を当てはめたんだろうなっていう。
日本人の女性につける名前ではないような。

で、ハーフっぽい顔してれば納得するんですよ。
でも、その子、外国の血は一切入ってないような感じだったんですよね。

性格キツそうで、デブでブスで嫌味な感じでね。
その名前だけは使ってはいけないって思いましたね。

こないだ、すごい名前の人が逮捕されてましたね。
未祐(えめらるだす)とかいう50代のおっさんとか。

何やったか調べたんですけど、警察署を爆発物で吹っ飛ばすなどとネットに書き込んだそうで。
大したことやってないんですけど、そんな名前なんだから、なんかやったら大変なことになるの、その年になってもわからなかったんでしょうかね。

あまりにも変な名前は却下されるそうですけど、これくらいならギリギリセーフなんでしょうね。
明治の文豪とかもすごい名前ですけど、あれはペンネームだったりしますからね。

ま、笑っちゃうような名前を付けられた子供は可哀想ですよ。
それだけで親から愛されてないのかって思っちゃうかも知れません。
なんか意味があればいいんですけど、意味不明だと、芸能人になるしか道はないので、もこみちさんみたいにイケメンになるしかなくなりますね(笑)
それには素質がないと(笑)

ま、あまりにもアレなら、変えることはできますし、戸籍上の名前は変えないまでも、まわりの了解を得て普段使う名前を変えておくことくらいはできるようです。

名前は大事なものです。
よく考えて、決めてあげましょうね。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング