こんにちは。宮本です。

意外に安いガストのお弁当。
その中で、日曜以外にやってる、ハンバーグロコモコ丼ってのを食ってみました。

こんなに安いんですね。
296円。

大丈夫なんでしょうかね。
注文して出来上がるまでの待ってる間、ドリンクバーでドクペ4杯飲ましてもらっちゃいましたけど。
いや、飲んで待っててねって言うから。
やたら可愛い店員さんに、ニコニコしながら言われたから、言うこと聞いてドクペ飲ましてもらっちゃいましたよ。

ドリンクバーだってそれだけなら400円とかしますよ。
ドクペ4杯飲んじゃったんだから、これはコスパいいですよ。

こんな。

IMG_6815

ま、シンプルですけど、目玉焼きとイモとハンバーグですね。
草は入ってないですね。

IMG_6816

草ってのもおかしいですね。
あ、イモが野菜の代わりですね(笑)

肉にソースはかかってません。
要りませんけどね(笑)

IMG_6817

このイモ、美味いですよね。
このイモだけでご飯食えます。

IMG_6818

目玉焼きは固まってないですね。
それでいいんです。
固まった目玉焼きに価値はありません。

で、ご飯がやたらつゆだく。
モロに甘いんですけど、モコモコってこんななんですね。
ロコロコ?
モコモコでしょ(笑)

見た感じ、そんなにモコモコしてないんですけど、どの部分がモコモコなんでしょうかね(笑)

ま、296円でこれはいいですよ。
たしかガストのランチのテイクアウトって、シャリは大盛にも出来たような。

いいと思いますよ。
ほっともっとあたりの弁当より安いです。
早さはあんまし変わらないかな。
でもあのハンバーグがこの値段で、しかもシャリとイモ付きで食えるならいいですよね。

また買いに行きます。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング