こんにちは。宮本です。
久しぶりに吉野家に来たら、やたらメニューが増えてたんですね。

いや、前から増えてたかも知れませんが、並か大盛かしか興味なかったので、メニューを見てなかったんでしょうね。
これじゃすき家と一緒じゃねえかと(笑)
一緒になって迷走しちゃダメだろと。
並か大盛でいいじゃないかと。

アメリカ産の牛肉、今度、もっと安く入ってくるんだから、良かったじゃないかと。
BSEの時もアメリカ産牛肉にこだわってましたもんね。
これで値段下げないでおけば儲けが増えるようになりますよ。

で、今、W定食なんてものがあるんですね。

牛皿と豚の生姜焼きのセットにしました。

IMG_6758
牛皿と、

IMG_6759

豚の生姜焼き。

IMG_6760
玉子は付いてませんが、唐辛子と生姜を載せました。

IMG_6761
ご飯の大盛やおかわりも無料。
大盛を1回おかわりしましたが、2回目もおかわりできるのかは不明です。

これ、やよい軒みたいに時間無制限で永遠におかわり自由だったらすごいんですが、牛丼とかだと甘くて、そんなに食えないから1回でいいですね。

おかわり1回でも大盛りだから相当な量でした。

サバとか牛カルビとかも選べるみたいで、たくさん食いたい人にはいいかも知れませんね。
ま、でも、玉子は別なので、気をつけましょうね。
とは言え、玉子も頼んじゃうと、玉子かけご飯だけですぐ食べちゃうから、牛皿や生姜焼きがまるまる余っちゃうんですよね。

今回みたいに玉子もなしに牛丼みたいな料理食ったの、久しぶりでしたね。
家族が牛丼買ってきてくれて、それを自宅で食うような場合でも、玉子がなければ次の日まで冷蔵庫に入れておけるメンタルを持ち合わせておりますが、食おうと思えば玉子なしでも食えるものですね。

刺身を醤油とワサビなしで食うのと同じですけどね。
シャブシャブを、ごまだれもポン酢しょうゆも使わず、釜揚げですっぴんで食うのとも似てます。
おでんをからしなしで食うのにも似てますね。
家系ラーメンにニンニクもコショウも入れないで食うことが出来たので、牛皿に玉子付けないで食うことも出来たのかも(笑)

人間、成長するものですね(笑)

いまだに、ブッダガヤでコショウ使わないで食うことはできませんけどね。

皆さんも、そういうの、試してみてくださいね(笑)
思いがけず、人間的に成長出来るかも知れませんよ(笑)


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング