こんにちは。宮本です。

久し振りにブッダガヤに来てみました。
九十九さんでホルモン食った後、そのまま歩いていけば行けますからね。
この日は2~30年ぶりに、テーブルに座りましたよ。

IMG_6642

IMG_6611

テーブルには独楽が置いてあるんですね。
座らないから知りませんでした(笑)

IMG_6614

コショウにもフタがありますね。
カウンターとは違いますね。

IMG_6615

いつもはくまもとラーメンで、くまもとラーメンのチャーシューも分厚いんですけどね。
こないだブッダガヤにしたのですが、今回はちゃーしゅーめん。

IMG_6616

チャーシューがガチで入ってますね。
冷たくて柔らかい。
冷たいと硬いイメージありますけど、全然柔らか。

IMG_6617

カウンターより容積の大きいさじ。
これなら1回でもいいんでしょうね。
塩ラーメンにまで変えたかったら、あと5杯くらい入れれば変えられます(笑)

IMG_6618

ちょっとボソついてて、それでいて噛み応えと香りのバランスが良い麺。
ブッダガヤはお店の匂いに特徴があると言われがちですけど、この麺も、他にないですね。

IMG_6619

IMG_6620

角煮にも合うしチャーシューにも合いますね。この匂い(笑)

みんな最初は、このニオイがダメって言うんですが、とりあえず日にちを空けず3回食ってみてくれれば、良さがわかると思うんですよね。
慣れると思うんですよ(笑)

「美人は3日で飽きるけどブスは3日で慣れる」と言うじゃないですか。
ま、これ3日続けて食べたら、飽きるかも知れませんけどね(笑)
美人ですから(笑)

女を抱くのは飽きるかも知れませんが、同じもの続けてってことじゃなければ、食べ物に飽きってそんなに来ないものだと思うんですよ。
同じレストランとかではなく、家庭料理での話でね。
そりゃ好きなものも苦手なものも出てくるでしょうけど、うまく調理してくれれば苦手なものでも美味しく食べられたりしますもんね。

よく、男を逃がさないためには胃袋を掴めとか言いますよね。
セックスの良さで縛り付けるのは難しくても、料理の美味さで縛り付けることはできる、ということでしょうかね。

セックスの良さも相当に縛り付けられますけどね。
こんなすごいとは。もう他の女抱いても満足できないなって思うようなこと、ありますもんね。
たまに思い出して、またやりたくなったりしますもんね。
そういうの、掴まれてるってことなんでしょうね。

顔だけ良くたって、特に具合がいいわけじゃなきゃ、そりゃ毎日やってりゃ飽きるんです。
具合がいいって言ったって、全員に具合がいいわけじゃなくて、相性みたいなのもあったりしてね。
全員に具合がいい名器みたいな人は、素人にしとくのはもったいないですけど、独り占めできたなら、人生は素晴らしいものになるんでしょうね。

メシもセックスも毎日のことだから、飽きないほうがいいんですよ。
でも、メシとセックスがそこそこでも、他にいい点があれば、それで長くやっていけるんでしょうね。

そんな両方揃ってる人なんて、そうそう出会えないと思うんですよ。
セックスのほうは簡単には比べられないしね(笑)

食い物にも女性にも興味ない人だっています。
そもそもそこは重要でないってことのほうが多いんでしょうね。
お金の面であったり精神的な面であったり、パートナー選びをそこだけで考えると、いろいろおかしなことになるかも知れませんね。

最終的にはメシとセックスが満たされることが一番重要だって言いますけど、カネにある程度余裕のある人の言うセリフかも知れませんね。
胃袋や陰嚢を掴まれるのはいいけど、財布を掴まれてるのがキツいって思ってる人もいるかも知れません。

ま、みんないろいろ掴まれて、生きていくんです(笑)
皆さんも、ブッダガヤで食って、いつか幸せ、掴みましょうね(笑)


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング