こんにちは。宮本です。

小田原のゴーゴーカレーでカツカレーを食べましたよ。
今回は特盛。

IMG_6629

カツカレーですよね。
やっぱり。

カレーってのはとりあえず、いくらでも食えますよね。

IMG_6630

キャベツはおかわり出来るんですが、なんか合わないので頼みませんでした(笑)

IMG_6631

特盛と言ってもそんな量ではないんですね。

IMG_6632

ファーストクラスとか言うんでしょうけどね。
家ではこれと同じくらいの量をおかわりしますね。

IMG_6633

福神漬けより紅生姜のほうが合うような気が。
ま、私は牛丼の食い過ぎなんでしょうね(笑)

濃いんですが、あまり辛くはないですね。
ま、辛さは求めておりませんが、辛くしたりできるようになってたらもっといいと思いますね。

食いたくなって食っといてアレですが、カレーってのは、やっぱ家で食うものだと思いますね(笑)

カレーだけは家庭のほうが美味いような。
いや、たしかにこのカレーも美味いとは思いますよ。
ココイチだって美味いんですが、カレーって、カネ出して食うようなものではないような。

カレーフェアとかやってたりすれば興味湧きますし、ファミレスのサラダバーにカレーがあったりしたら食べるんですけど、「家のカレーに勝るもの無し」みたいな感覚はありますね。

昔付き合ってた人が、家行ったらカレー作ってくれたときがありました。
頑張って作ってくれたんですけど、美味しく思えなくて、微妙な感想を述べてしまい、泣かれたことがありましたね。

ま、誰が作っても家のカレーにはならないので仕方ないんですけど、もう少し我慢して、美味しいと言ってあげればよかったかなと。

それが原因ではありませんが、その後、彼女には何の落ち度もないのに、私から連絡しなくなりましたね。

可哀想なことしましたね。

しつこくされることも、友達通じて連絡してくるとかもなかったので、私も飽きられてたのでしょうかね。
ま、それなら可哀想でもなんでもないので安心です。

だいたい小田原なんか世界が狭いので、住んでりゃ本人なりその人の友達なりに会ったりしますけど、それも全くなかったですね。

家の前を通ったりもするし、その人が行きそうなところにも顔出しますけど全く会ったりしませんね。

別れた後にやたら会ってしまう人もいるのに、人生ってのは面白いものだなと。

本当に、変なところで会うんですよね。
初めて行って、もう今後一生来ないような場所で、何故かそう言う人と会ったりもするんですよね。

私の場合、たいがい、その後に付き合ってる人といるときに、その、昔に付き合ってた人とバッタリ会うんですよ。

て言うか、その人に見せてない人、いないような(笑)
あ、辛うじて1人いるか(笑)
「今はこの人と付き合ってるんだ」と報告してるみたいで嫌ですね(笑)

ま、世間は狭いようで広いし、広いようで狭いものです。
探そうとしても見つからないし、会いたくなくても会ってしまうものです。

皆さんにもそう言う人はいますか。
ま、人の縁というものは、大事にしましょうね(笑)


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング