こんにちは。宮本です。

餃子の王将に、生姜餃子というものが登場しましたね。

ニンニク抜きで、生姜が全開だから、寒くなるこの時期、身体も温まりそうです。

IMG_6008

ま、見た目は普通の餃子と全く同じ。
匂いもそう変わらないですね。

IMG_6002

こっちは普通の餃子。

IMG_6001



IMG_6005

エビチリのソースで味付け(笑)

IMG_6003

麻婆豆腐は鉄板。

IMG_6004

もつ炒めは、もつが柔らか過ぎ。
ここまで柔らかくするの、大変だと思いますね。
圧力鍋でも使ってるんでしょうかね。

IMG_6007

王将来たらレバニラですよね。
なんにもレバー臭くないですよね。

IMG_6006

ザーサイ。

ここ、ちゃんと板さんが鍋振って料理してるんですよ。
チンしてポンの料理ではないんです。

それでこの価格だから嬉しいんですよね。

みんな大好きですよね。
昼間とか夕方とか、混んでて入れないですもんね。

日高屋より、みんな、いちいち美味い気がします。
日高屋も、あり得なくはないんですけど、王将のほうがいいなと思っています。
それなりですけど。

大阪王将は無くなっちゃいましたからね。
近くにないので、どっちの餃子が美味いかの検証は難しいですね。

駅前あたりに大阪王将、出来ればいいのにと思いますね。

ま、皆さんもよく利用すると思いますが、混んでるときにカウンター席なのに、注文し過ぎて失敗しないようにしましょうね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング