こんにちは。ひのき建設の宮本です。

久野の、兎河原の信号の近くで、有効面積78坪の物件がありますのでご紹介します。
整地が済んだら外にも公開しますが、今はコッソリとご紹介。

平家が建てられるような、広い平坦地です。
もちろん陽当たり最高。
南側には家が建ちません。

販売図面

現在建っている小規模な建物を解体し、そこを通路にします。
通路はアスファルト舗装して、宅地内に上下水と都市ガスを引き込みます。

①の区画は広いので、家庭菜園をしたい人や平家を建てたい人にはいいと思います。
こんなに広い物件、この付近では出ませんからね。
隣同士で2区画買ったらこんな値段じゃ済みませんしね。
広い土地、あるじゃないかって言ったって、舟原から仕事通いますかって話ですよ。
市街地に近くて自転車が使える場所でこの広さだからいいんです。

②の区画は普通ですね(笑)
都市ガスが入るってだけで、ほかには特徴はありません。
土地が1280万で建物が1500万、外構が150万で諸費用が250万なら、3180万で注文建築が建てられますね。
35年ローンなら、だいたい月々8.2万円くらいですね。

ローコスト住宅なら3000万円は切るでしょう。
そしたら7.7万円程度でしょうか。

建築条件はありませんので、お好きなメーカーで建てられます。

売主なので仲介手数料はかかりません。
この物件が他より安いのは知っております。
値引きとかは考えておりませんので、そのへんは余裕をもって資金計画をお立てください。

注文建築も承っております。
断熱にこだわった、モダンタイプの木造自由設計です。
外壁を左官仕上げにするのが得意です。
でっかい屋上のある家も建てられますよ。

お問い合わせはひのき建設
電話 0465-71-0085
メール hinokikensetsu@yahoo.co.jp

資金計画のご相談も承ります。
ご連絡、お待ちしております。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング