こんにちは。宮本です。

IQOS(アイコス)の新しいフレーバー、トロピカルメンソールを試してみましたよ。

IMG_5358

いつもは最初はパープルメンソール、今はイエローメンソールなんですが、久しぶりの新フレーバーということで、ちょっと期待してます。

IMG_5359

マールボロのロゴがオレンジ色。

IMG_5360

吸ってみましたが、メンソールが強くて、パープルメンソールに近い味わい。

こういうの、苦手な人は多いでしょうね。
得体の知れないトロピカルフルーツの味って、なんか気持ち悪いですよね。
そこまでじゃないですが、なんのフルーツかよくわからない。

あのドクターペッパーがそんな感じですよね。
30種類のフルーツフレーバーとか言うんでしたっけ?
フルーティだけどなんだかわからない、あの感じに近い。

いや、ドクターペッパーは大好きなんですよ。
むしろコーラより好きですね。

ガストでドリンクバー頼むと、ドクターペッパーが飲み放題なんですよ。
当然、コーラとかカルピスも飲み放題ですが、私はやっぱりドクターペッパー。

ていうか、ガストのドリンクバーって、昔のセブンイレブンのポストミックスみたいに、ジュースを混ぜられるんですよね。

ドクターペッパーとジンジャーエールとか、メロンソーダとカルピスソーダとか、夢のあるドリンクバーになりましたよね。

レモンとオレンジとか、オレンジと野菜ジュースも合いますね。

ま、野菜ジュースとドクターペッパーは、まだ試してないですけどね。

ドクターペッパーとメロンソーダだとなかなかの味わいなんですが、色が悪いんですよね。
色で不味い。
美味しい色をしてないから、味わいは合格点でも不味く感じるんですよ。

ま、そんな味でしたよ。
トロピカルメンソール。

クセになる人もいると思いますが、毎回は買わないんでしょうね。
そんな味わいでした。

皆さんも、化学実験、好きだと思いますが、変なもん作っても、ちゃんと責任持って最後まで飲みましょうね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング