こんにちは。宮本です。

たまには牛肉、と思い、手っ取り早くハンバーガーでもと。
マクドナルドの夏メニュー、Lのセットで買ってみましたよ。
マイルドチキンカレー。

IMG_5205

イモがクーポンで150円だったのでそれも。

IMG_5204

Lのイモ2つって幸せですね。

IMG_5206

まずはイモですよね(笑)
イモを全部食べてからでないと、ハンバーガーの味なんてわかりませんからね。
早くハンバーガーが食べたいから2分で食べました。

口の中、ケガしました(笑)

IMG_5207

こんな。

IMG_5208

モロにカップヌードルのカレー味。
タマネギの食感がモロにそれ。
だから美味い。

チキンがサクサク。
カレーはもっとスパイシーでもいいと思いますが、マイルド感を出してるんでしょうね。

今気付きましたが、牛肉要素ゼロでしたね(笑)

皆さんも、その場の雰囲気に流されて、当初の目的を果たせないこと、ありますか(笑)
気を付けましょうね(笑)


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング