こんにちは。宮本です。

開成町の千家さん、ネギラーメンで有名ですよね。
横浜系のお店ですが、こんなにネギを入れてくれるお店も少ないですよね。


IMG_4883

横から。

IMG_4884

これでも一時期より1割くらい減ったような。
減ってないかも知れませんが、期待が大きいんでしょうね。
見慣れたし。


IMG_4885

IMG_4886

これはちょっと辛いんですが、ネギだけ、どうしても先に、全部食っちゃうんですよね。

だから、あとのラーメンが薄く感じちゃうんです(笑)

そこでこの豆板醤ですよ。


IMG_4887

ここの豆板醤は旨味がすごいんです。

横浜ラーメンには、ニンニクってよく入れるじゃないですか。
それも美味いんですが、ここだと豆板醤ですね。

ニンニクはいつでも入れられるんですが、ここの豆板醤はちょっと違うような気がするんですよね。
辛いし酸っぱいんですが、それより旨味があるんですよ。

で、スープに溶かしちゃうと全体が辛くなっちゃうので、麺に乗っけて食いたいんですよね。

多分、この豆板醤だけをご飯に乗っけて食ったりしても、不味いと思うんですよね。
なんて言うか、スープとか麺に合う豆板醤なんでしょうね。
メーカーもわからないし、業務スーパーあたりで売ってるような市販品かも知れませんが、何故かここのラーメンには合うんですよ。

ネギのときにはあまり使わないんですが、普通のラーメンのときにはかなり使ってしまいますね。

ラーショに置いてあるラージャンも美味いんですが、ちょっと辛すぎるような気がして、そのうえ辛味だけでなく、ニンニクも入ってるような感じなんですよね。

ラージャンって言うと、金獅子とか言われる、牛とゴリラのハイブリッドみたいな牙獣種のモンスターですね。
初見でブッ殺されたとき、こいつ上級のパワーじゃねえぞって思ってましたが、G級とか強化個体はさらにとんでもないですね。
近寄れないくらい動き回るし、一発食らえば満タンでも瀕死だし、角を折る前に死んじゃうしで、どうにも困った奴なんですよね。

プレイ動画なんて見てると、ラージャンの行動を完全に見切ってますけど、そこまでガチじゃないので、私にとってはなかなか強敵なんですよ。
あ、モンスターハンターですね。

で、人見知りだからソロなんですよね。
ソロだと火力に限界がありますね。
体力の多いモンスターなんかだと、やられてなくても時間切れとか、ほんと辛いですよ。

35分とかやめて欲しい。
無理に攻めに行くから、そこを突かれてキャンプ行き、なんですよね。

4人とは言わず、せめてもう1人いれば、と思うこと、よくありますね。
て言うか、常に4人いたら、そりゃヌルいですけどね。
補正はかかるんでしょうけど、ちゃんと戦略を練らなくても、ある程度火力でゴリ押しできると思うんですよね。

ま、みんなで楽しく、オンラインゲームを楽しみましょう。
あの世界にも、変なの、いますからね。
親に殺されたようなのもいましたもんね。

ポケモンGOで結婚相手を見付けたような人もいます。
どんどんゲームも発展して、やってりゃ他人との繋がりが出来てくるんでしょうけど、変なのに捕まらないように、よく注意しながら楽しみましょうね。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング