こんにちは。宮本です。

セブンイレブンの「辛辛チーズチキン(むね)」、買ってみましたよ。

こんな。

IMG_4818

赤いので、唐辛子の粉がまぶしてあるんだろうな、と想像。

IMG_4819

チーズはどこに入っているんでしょうね。
外からはわかりません。
中に入れているようです。

IMG_4823

お、この位置。

チーズは黄色っぽい、チェダー系のものを使用しているのでしょうか。
あまりチーズを感じられないですね。

辛いものだと、こういうチェダーチーズも合うんですよね。
でも濃厚だから、一緒に口に入れると、辛い衣と打ち消しあっちゃうのかも知れません。
で、パサパサした胸肉じゃないですか。
胸肉からは旨味があまり出ないので、食べた感覚が薄いですね。

これで200円とかするんです。

やっぱり、セブンイレブンは、揚物は苦手のようですね(笑)

特別、辛くしなくてもいいと思うんですよね。
にんにく醤油みたいなのに30分くらい漬けて、軽くコショウ振って衣つけて揚げてもいいと思いますし、出来れば玉ネギの汁やパイナップルの汁に漬けておくなど、繊維を柔らかくするひと手間をかければ、もう少し胸肉もジューシーになるのに。

胸肉が好きな人、いますよね。
尻肉派やもも肉派もいますが、どうも、最初はみんな胸肉が好きで、そのうち尻やもも、二の腕やらくびれやらに志向が行く人もいるんですが、そういう人も、一周回って、最終的にはまた胸に戻るんだそうですね。

大きいからってそれでいいわけじゃないという人もいるし、大きさこそ正義だという人もいますね。
私はまだ回り切っていないのか周回遅れなのか、そのへんはまだどうでもいいですね。

そういうのより、女性らしさや精神的な安らぎを求めたいですね。
私がそう言うと、「いや、おっぱいこそ安らぎだ」「おっぱいにこそ愛が詰まっている」とか言い出すんですよね。
どんだけ壮大なテーマなんだよと。

素人の女性も同じ場所にいるんだから、せっかく優等生的な発言で、その場の雰囲気を下ネタから遠ざけようとしてるのに、空気読まないでその話題を継続したがるんですよね。

ま、女性としても、このテの話がよく出るから、慣れてることもあるかも知れませんが、控えめなサイズの人にとって、やっぱり心地良いものではないはず。
私も嫌いじゃないけど、貧乳なこの人の前でだけはその話はやめといたほうが、と思うんです。
逆に、チンポの大きさの話になったら、控えめなサイズの男性にはつらいはず。

正直、自分の意思じゃどうにもならないんだから、身体の話はよくないと思うんですよね。
小さいほうが好きだって言われたって、どっちにしろ一般的には大きいほうがステータスですからね。
お金持ちより貧しい人のほうが好きってのと似てて、ちょっと嘘くさい。
だから、そういうのは、自信のある者同士でやってもらえたら。

男性のも女性のも、デカけりゃデカいほどいいってものでもありません。
見た目じゃなく、中身ですよ。

中身=性能です(笑)
違うか(笑)



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング