こんにちは。宮本です。

今、ガストで肉フェスやってるんです。
ファミレスって、工場で作ったのを運んできて、慣れてるとは言えシロウトが調理するんですが、それでも美味いから悔しいんですよね。

特にニワトリ。

ハンバーグやチーズINハンバーグが鉄板ですが、ニワトリも美味いんですよね。

こんなの見つけちゃいました。

ニワトリトリオ。
いや、「チキントリオ」のドリンクAセット。
ドクターペッパーをずっと飲んでいられます。

IMG_4544

ドクターペッパーが飲みたかっただけですので、サバ味噌でもよかったんですが、とりあえずニワトリのコンビネーションを堪能しようかと。

チキングリルにガーリックトマトソースがかかってるのと、チキン南蛮と唐揚げ。
チキン南蛮にはタルタルソースがぶっかかってます。

IMG_4546

タルタルソース、ホントはもっとぶっかけて欲しいんですが、ガーリックトマトソースと混ぜると危険なので、この程度が丁度いいんでしょうね。

ニワトリだと刃物を使わないと切れないんですよね。
言い直します(笑)
チキンだとナイフを使わないと切れないんですよね。

いいですね、刃物。
ほうれん草やキャベツは刃物野菜ですね(笑)

一緒に行った主婦さんはチーズINハンバーグ&チキン南蛮。


IMG_4548

これも鉄板。
「鉄板は熱いのでお気をつけください」と言われたのか、「(これ食っときゃまず失敗しない)鉄板(メニュー)はアツいので(ハマらないように)お気をつけください(明日もお待ちしております)」と言われたのか。

ノーマルだとチーズINハンバーグではなくハンバーグなんですが、ハンバーグをチーズINハンバーグに変更してもらってましたね。

さっきからハンバーグハンバーグってハンバーグ師匠かよと。

私はこないだ100%ビーフハンバーグを挟んだ肉汁ガストバーガーを食べていたので、今回はニワトリさんにしようと。

一生のうちに、牛は何頭食べられるかわかりませんが、ニワトリは何羽食べることになるんでしょうね。

牛一頭もニワトリ一羽も、命は一つで同じです。
人間一人の命の重さと、ニワトリ一羽の命の重さは等しいのです。

ニワトリばっか食ってるヤツのほうが、罪は深いでしょうね。

人だって2人殺せばほぼ死刑になります。

刃物って言えば、こないだ、川崎で、また子供が犠牲になる事件が起きましたね。
「死にたいなら1人で死ね」と言う人もいますし、「犯人は悪くない。ナマポの支給を認めなかった川崎市が悪い。動機は川崎市への復讐だ」と言ってる変なのもいました。

犯人は昔から暴力傾向が強く、こういう事件を起こしても全然驚かないって言ってる人もいましたね。

人を殺そう、ましてや子供を殺そうなんてことを考えつく、頭のおかしい人って、世の中に一定数生まれてくるんですよね。
で、通常ならまともな教育を受けてたり、自分でその後どうなるかわかってるから、そういう衝動に駆られても、殺してやりたいと思いながらも、自制するものなんだろうと思うんです。

自分ひとりで死ぬのが寂しいから、誰かを巻き添えにしたかったんでしょうか。

地味な人生で終わるのが嫌で、最後はド派手に散りたかったのでしょうか。

相模原の障がい者施設の事件、座間の連続バラバラ事件、横浜の大口病院の点滴事件...。
神奈川って最近、大量殺人が多いですね。

県西部はそういう大規模な事件はないのですが、新幹線の中で切りつけたり、東名で煽って事故を起こさせたりってのがありましたね。

神奈川県の犯罪の数自体は、人口比率から言えば極端に多過ぎると言うほどでもないのですが、何故か重大な事件がよく起こる印象ですよね。

以前は福岡にそのイメージを持っていたんですが、最近ではそれが神奈川に上書きされてますね。

変なことに巻き込まれないよう注意すると同時に、あまりよく知らない人は信用しないほうがいいようですね。

不動産なんかやってる人だと、変な客や業者が多くて慣れてますから、人を信じてるような顔して心の奥では疑ってるような人が多いのですが、何かに追い込まれてたり洗脳されてたりすると、そういう人でもやらかしてしまうことがあります。

今月の成績に追われてクソ案件に手を出すより、今月は諦めて来月頑張ったほうがいいこともありますよ。
ご用心。




最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング