こんにちは。宮本です。

平成最後の日に、栄町の京城苑で肉を食いました。

うちの職人さんと、嫁さんと、取引先の方と行ったんです。
小田原で嫁さんと飲むなんて、結婚する前以来かも。

今日から令和。
さよなら平成。

IMG_4364

肉の煮たの。
肉がホロホロ。
カルビラーメンのスープみたいですね。

IMG_4367

ルービー。

FullSizeRender

ユッケ。

FullSizeRender

レバー。
クソ美味いですね。
ちゃんと焼きましょうね(笑)

IMG_4365

サラダと、

IMG_4366

もやしのナムル。

IMG_4371

レモンで食べるタン。
厚め。

IMG_4372

内臓(笑)
いわゆるホルモンですね。

IMG_4373

カルビ。
呆れるほどジューシーでした。

FullSizeRender


薄切りの上ロース。
あんまし焼かないほうがいいやつですね。


FullSizeRender

極厚のステーキみたいな肉。
ハサミで切って食べました。

IMG_4376

カイノミ?
なんだか覚えてないですが、いい肉。

IMG_4377

マッコリ。

マッコリはヤバいですね。
シュワシュワして、いくらでも飲めますね。

10数万したみたいです(笑)

8人で食ってますから当然なんですが、とにかくマッコリ飲み過ぎ。

3合くらいの徳利、何回おかわりしたのか、憶えてないんですよね。

ビールからレモンサワーを飲んでたつもりが、いつの間にかマッコリになってて、もう飲めないのに、彼らバンバン頼んでるんですよね。

あんまり飲み過ぎて、返って冷静になっちゃいましたよ。

他の人もいましたが、今日は10数年ぶりに嫁さんと飲めたので嬉しかったです。
また嫁さんと飲みに行きたいです。

平成最後に口にしたのはレモンサワーですが、令和になって最初に口にしたのは嫁さんの唇です。

皆さんも、嫁を酔わせるといいことありますから、どんどん酔わせるようにしましょうね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたりむ変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング