こんにちは。宮本です。
テレビで、モスバーガーの宣伝を見たのですが、雨も降ってるし、じゃ、たまにはモスでも行くかと。

今、辛いのをやってるみたいで。

麻辣モスバーガーというもの。

私は肉を2枚のにしました。

IMG_3877
クソ辛い(笑)

辛いって言うより、痺れるほうが強い。

花椒ソースってのを使ってるそうで、花椒のビリビリが心地よいです。

IMG_3880
ソース、かなり多め。
こないだ鴨宮で食ったスパイシーモスバーガーより辛い。
マヨネーズも入っていますし、チーズも挟んであるんですが、それほどマイルドになってない(笑)

チーズの入ってない、ノーマルの麻辣モスだったら、もっと辛いだろうなと思いますね。

IMG_3881
肉味噌がいっぱい余りました(笑)
モス系だと、どれだけ余るかが重要なんですよね。

イモに付けて食うような、下品な食い方はしません。
ちゃんとすすります。

魚フライのパンも(笑)

IMG_3878

フィッシュバーガーもマヨネーズが余る(笑)

IMG_3882
こんなに(笑)

ちゃんと一階の席で、外から見えるように食いましたよ。

車が通るのを待って、「俺、今、肉味噌、すすってんすよ」みたいなドヤ顔して、ドライバーさんに目を合わせてすすります。

マヨネーズのときは焦っちゃって、写真撮ったらすぐすすっちゃった(笑)

人として、まだまだですね。

ラーメン屋やマックなら、落ち着いて外のドライバーに見せつけてるくせに、モスだと高揚しちゃうんでしょうね。

心が踊り出すってやつですか。

自宅のベランダでセックスはしませんが、海外のリゾート地なら、昼間っから現地の人とホテルのバルコニーで声出してセックスしてる人、よく見ますよね。

せめてサングラスくらいはかけておきたいところです。

ベランダでいたすときは、夜中、静かにやりましょう。
高揚しても、節度は守りましょうね。
もしはからずもそういうことになったとしても、日本語は使わないでね(笑)

IMG_3879
鬼ポテの鬼リング、2つですね。
半々くらいがいいと思ってるんですが、難しいんでしょうかね。

ここじゃないと鬼リングなんて食わないですからね。
イカリングはスーパーでも売ってますが、鬼リングはなかなかありません。
冷凍だとふにゃふにゃしてそうで、買おうと思わないんですよね。

カリッとしてるから美味いのであって、そうでなければいらないんです。

パン粉をつけたフライじゃないんですよね。
硬い天ぷらみたいな、この鬼リングがいいんですよ。

最近、ハンバーガーを食べること、増えましたね。
ま、楽ですからね。

都会に行けばもっといろんなハンバーガー屋さんがありますね。

で、たまに行った時、食ってみようと思ったりするんですが、もっと食いたいものが見つかったりして、なかなか行けないんですよね。

ハンバーガー屋さん、以前から小田原にも出来るんですが、みんな何年かしたら撤退しちゃう(笑)

モスバーガーはなくならないでほしいですね。



モスが好きな人は
↓↓クリック‼︎

不動産・土地ランキング