こんにちは。宮本です。

箱根の、深生そばの前の、Bakery&Table HAKONE(ベーカリー&テーブル箱根)に行ってみました。
足湯があるんだそうで、テレビでやってたんですよね。
近所の主婦さんが行ってみたいと。

どうもヌルいみたいで、足湯はやめときました(笑)
ま、寒いし仕方ない。

混んでましたね。
店の中は女性ばっかり。
箱根ですから、外国人も多かったです。

そのとき、足湯コーナーには騒いでる男グループと外人グループ。
主婦さんも敬遠したみたいで。
さっきまでは女性ばっかだったのに。
この後、私が舐めることをわかってますからね。

主婦さんに、このパンを買ってもらいましたよ。

IMG_3839

パンには肉が入ってないと興味ないんです。
ミスタードーナツでもそうですね。
皆さんもそうですよね(笑)

肉じゃないなら、焼きそばとかチーズとか魚フライが入ってて欲しいですね。

これには肉と、ネギが入ってるんです。
売ってた中では、一番男らしいパン(笑)
ネギ、甘くて美味しかったですよ。

肉の入ってないパン、買う人いますね。
買って、どうするんでしょうね(笑)

パン屋って、よく行列出来ますけど、米屋に行列って出来ないですよね。
製麺工場にも。

いろんなパン屋がありますけど、美味い美味いとかいいますけど、どこも同じにしか(笑)

ま、興味ないからでしょうね。
ラーメンだって、興味なければ、湯河原の大西と松田の大西との違いなんてわからないでしょうからね。

ヘタすりゃ真鶴の大西と小田原の大西の違いすら(笑)
そんなもんです(笑)

興味があって知りたいことにはオタク的になるのに、興味がないことには無頓着になるものですね。

IMG_3838
IMG_3836
IMG_3837

ま、興味あることに関係する仕事に就けたら幸せですね。



最近、攻めた内容のものが増えてるな、と感じた人はクリック(笑)
↓↓

不動産・土地ランキング