こんにちは。宮本です。

ネズミーシーに、家族で行ってきました。
ここなら酒が飲めるので、嬉しいんですよね。

もう、酒が飲めるところと喫煙所の往復(笑)

楽しかったので、そのときの写真を。

今回は前日に宿泊して、次の日に遊んで帰ると言うコース。

IMG_3305

夜景が綺麗に見えるホテルでした。
あんな埋立地みたいなところなのに、温泉があるんですね。

IMG_3313

ハハッ。

夕飯はケチってファミレスで。

IMG_3303

IMG_3302

海老フライ2本を、250円で付けられるんですね。

朝はゆっくりめに出ました。
飲み過ぎて起きられなかった、というのが実際のところで。

IMG_3317[1]

もう、居ても経ってもいられなくなり。

IMG_3321

この、パスタを揚げたようなカリカリした細い棒、なかなか美味かったです。

IMG_3322
IMG_3323
IMG_3324

ディズニー
もとい、ネズミーランドは35周年なんですね。
シーは、もう出来て15年くらいでしょうかね。

夜まで飲んで遊んで、帰りましたよ。

ま、そんなに近くではないので、帰り道で腹が減るんですよね。
で、海老名のサービスエリアですよ。

これは家系みたいなやつ。

IMG_3325

家系ラーメンのカップ麺ってあるじゃないですか。
まさにあれ。

これは子供の食ったやつ。

FullSizeRender
IMG_3327

まさにサービスエリアのラーメン。
たまにこういうの、無性に食いたくなりますよね。

私が食ったのは旭川ラーメン。

FullSizeRender

スープが濃かったですね。

FullSizeRender

もう、色からして濃そうですもんね。
昆布っぽいダシが濃くていいんですが、かなりしょっぱかったです。
毎日食ってたら簡単に脳溢血になれそうなタイプ。
さすがに全部飲んだらヤバそうだったので、そこそこでやめときました。

ここではなんつッ亭のラーメンが食べられたんですが、それにしないで、魔が差して旭川ラーメンにしちゃったんですよね。
牛丼にすればよかったか(笑)

ま、下りの海老名って言えば吉野家ですもんね。
東京まで客宅を訪問して、成果がないのに帰社しなきゃならないってときもあるんですよ。
そんな時でも海老名の吉野家は、優しく、温かく、迎えてくれたんです。

ま、「番号札、〇〇番の方~」って言ってくれただけなんですが。
今はとびっこで呼ばれるんでしたっけね。
フードコートって、たまに黙って下向く女、いますよね(笑)
電波が混線してるんでしょうね(笑)


会社に帰りたくないな、と思いながら東名を走ってるんですが、美味しい牛丼を食ったら、「さあ、早く帰って、叱られよう」と思い直すんですよね。
懐かしい。

言われたことを忠実にやってみたり、誰かの真似してみたり、こうしたらいいんじゃないかといろいろ試行錯誤しながらやってみて、結果が出たり出なかったり。
あの時の努力は、今の自分の糧になってるんでしょうか。

ネズミーシーと関係なくなってますね(笑)
しかも食いもんの写真ばっかじゃないかと(笑)

仕事なんてどうでもいいんだよ、遊びに行ってんだから。
むしろ仕事は頭の中から離さないと、ちゃんと楽しめないじゃないかと。

皆さんも、もうすぐ年末年始の休暇に入るんでしょうね。
仕事は一度リセットして、ちゃんと休んで、来年からまた、しっかり仕事をやれるようにしたいですね。

ま、結果が出てない人は休めないんですけどね(笑)



ブログランキングに参加しています。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓このバナーをクリックしてくださいね。

不動産・土地ランキング