こんにちは。宮本です。

久野の市立病院の近くのお蕎麦屋さん、更科さんに来ました。
昔からありますが、私は初めてだったんですよね。

近所の主婦さんと(笑)

仲良くお蕎麦とミニ天丼のセットです。

IMG_3245

お蕎麦、つゆがちょっと甘めで、とても美味しかったです。
美味いからか、混んでましたね。

IMG_3247

お客さんは年齢層高め。
だいたい70代以上な感じ。
お客さんの中では、主婦さんがダントツで若い(笑)

IMG_3248

長〜いです(笑)
この時期、お蕎麦、早いような気もしますが、食いたいものを食えばいいんですよね。

毎年、大晦日には年越し蕎麦を食べるんですが、私は正月になってもまだ食ってる派ですね(笑)

大晦日の蕎麦屋、クリスマスのケーキ屋は、ほんと大変ですよね。
土用のうなぎ屋もそうですね。
こういう、時期によって絶対に忙しくなる業界ってのは、準備が出来てないとアウトでしょうね。

正月明けからは新学期や入社なんかに合わせた商品の売りが始まるんですね。

不動産も、春が引っ越しの多い時期ですから、春は忙しくなります。
賃貸も売買もですね。
来年は元号が変わるから、それに合わせて引っ越す人もいるかも知れませんね。

ま、平成最後の年越しそば、皆さんはどんなおそばにするんでしょうね。






ブログランキングに参加しています。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓このバナーをクリックしてくださいね。

不動産・土地ランキング