こんにちは。宮本です。


ローソンの黄金チキン、クリスマス前に、骨なしが先行発売になりましたね。
ま、そう言うことでもないのかも知れませんが。

やっぱ骨はあっちゃダメですよね。
骨だけは食べられませんからね。

いや、骨があっても美味かったんですけどね。
味は最高なのに骨だけが邪魔だったんですよね。

コンビニで買えるチキンとしては、決して安くない価格ですからね。
だから美味くなきゃ困るんですけどね。

ファミマでもプレミアム帯のチキンを販売してた時期がありましたけど、ローソンの黄金チキンのほうが好きでしたね。
そっちはいつの間にか姿を消しましたよね。

IMG_3143[1]

香辛料が他とは違うんですよね。

IMG_3144[1]

噛みつけば肉汁が飛び散るほどジューシー。
外で食べたい一品(笑)

骨がないので食べやすく、手や口の周りを汚しません。
急いでいるときには飲み込めます。
骨付き肉の場合、急いでいるときには隅々まで食べられず、可食部を残したまま捨てなきゃいけない場合がありますよね。
ゆっくり食事を摂ることのできない営業マンからの支持が多いことにもうなづけます。

不動産の営業マンは私と同じ食生活を送っていると信じています。
普段の昼食も揚げ物とラーメン中心。
間違っているでしょうか(笑)

皆さんも気付いていらっしゃいますよね。
「美味しいものは茶色い」んです(笑)
身体が酸性になりますから、クエン酸等、中和するものもちゃんと摂りましょうね。




ブログランキングに参加しています。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓このバナーをクリックしてくださいね。

不動産・土地ランキング