こんにちは。宮本です。

栢山に、餃子屋さんという餃子専門店があるんですが、久しぶりに行ってみましたよ。

餃子セットにしました。
餃子はノーマル、セットなので10個です。

IMG_2927[1]

餃子の一個一個が大きいんです。

IMG_2928[1]

「餃子セット」でなく、「餃子定食」「餃子ランチ」なら7個なんです。
紛らわしいんですが、定食でよかったかも(笑)

ま、美味いから7個めくらいまではペロッといけちゃうんですけどね。

今回はノーマルですが、餃子は9種類の味から選べるんですね。
ニンニクが多い「スタミナ餃子」が人気があります。

担々餃子ってのを推してる人もいましたね。
そいつはまだ試してないんですけどね。

80過ぎくらいのおばあさんが一人で来て、スタミナの餃子定食を注文してましたが、全部食べきれたんでしょうかね。
非常に元気なおばあさんでした。

ここは雑炊も、何種類もあるんです。
評判いいんですけど、それもまだ食べたことないんです。

基本はとり雑炊みたいですが、それがヤバいって言うんです。

ラーメンもありますが、ま、ラーメンなら他のお店に行ったほうがいいような(笑)

いつも混んでるイメージがあったんですが、最近はすぐ入れることも多いみたいです。

ガッツリと餃子を食いたくなったら、また行こうと思います。



ブログランキングに参加しています。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓このバナーをクリックしてくださいね。

不動産・土地ランキング