こんにちは。宮本です。

セブンイレブンでサンドイッチのコーナーを見たら、タルタルフィッシュサンドなるものを発見。

手に持っていたカップヌードルのクレイジーチリチリチリトマトとか言う辛そうなのを棚に戻してしまいました(笑)

IMG_2943
「食べ応えあるフィッシュフライ」とありますが、別に魚フライに食べ応えなんかなくてもいいんです。

タルタルソースに食べ応えがないと。

IMG_2944

どこにタルタルソースが?

IMG_2945

魚フライの茶色い部分が見えてしまっています。
タルタルソースはほとんど挟まれていません。

タルタルソースの風味は、ほんのり、と言った感じでした。
こんなものに300いくらも払ってしまいました。
カツサンドとあんまり変わらないくらいの値段です。

魚フライなんてどうでもいいから、ガツンと入ったタルタルソースでズッシリするようなサンドイッチ、作ってくれないものでしょうかね。

こんなことならクレイジーチリチリも買っておけばよかったか。

セブンイレブンのタマゴロールとかツナロールなんか、結構中身が詰まってるじゃないですか。

タルタルソースだって出来ると思うんですよ。
ヘタなサンドイッチよりも美味しいはずです。

魚フライなんて指先くらいのサイズのが入ってさえいれば、あとはどうでもいいと思うんです。
タルタルソースがなんとかしてくれるから。

パンって、バター塗って食う人、いるじゃないですか。
バターなんてただの脂ですよ。
パンにただの脂だけ、塗って食ってるわけですよ。

タルタルソースには脂以外に、タマゴもピクルスも入ってるわけじゃないですか。
具があるんです。
バターだけより高級ですよ。

焼いたパンにタルタルソースを挟んでも美味いはずですよね。
むしろわざわざ挟まなくてもいいと思いますね。
でも、パンの脇からブチュっとはみ出てきて欲しいってのはありますね。
手のかかる子供のほうが可愛い、みたいな心境ですね。

海のものを揚げたりすると、基本、タルタルソースって話になりますよね。

チキン南蛮など、山のものでも合うんですけどね。

ていうか、海とか山とか関係なく、空気にもよく合うんですよね。
空気と一緒にタルタルソースを飲んでるんですが、他人には空気は見えないので、タルタルソースだけを飲んでるように見えてしまうようです。

山で遭難して、持ってたマヨネーズで1ヶ月生き延びたとか言いますよね。
タルタルソースなら3ヶ月はいけますね。

冷やしとかないと、夏場はお腹壊すかも知れませんけどね(笑)




ブログランキングに参加しています。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓このバナーをクリックしてくださいね。

不動産・土地ランキング