こんにちは。宮本です。

嫁さんの誕生日のプレゼントを買いに、平塚ららぽーとに行ったのですが、オムライス専門店があったので入ってみました。

3 Little Eggsさんというお店です。
私はハンバーグの載った、カレーソースのオムライス。

IMG_1454[1]

嫁さんはデミグラスソースのハンバーグ載せ。

IMG_1456[1]

チーズのトッピングは無料です。
10、20、30グラムから選べます。

息子はチキンカツの載ったの。

IMG_1455[1]

玉子がいい感じになっています。
包みやすいかたちに焼いてるんですね。
フライパンで普通に作ったら、こうはならないですね。

SS、S、M、Lと、サイズが選べるのですが、普通の人ならSで十分。
私はSを完食するのがやっと。
バーニャカウダも頼んじゃったし。
嫁さんも子供も残してました。

万福のオムライスとは全然違いますね(笑)
あれはあれでいいんです。
万福のほうが3倍は大きいのですが、満腹感は同じくらいですね。

ソースが多いんですね。
チーズも載ってるし。
で、満腹になっちゃうんですね。
チーズは固まるので、胃の動きも悪くなりますからね。

昼に食べたのですが、夕飯は食べられないくらいでした。

万福なら夕飯は食べられるんですけどね。
こういうの、どうなってるんでしょうね(笑)
ま、万福の倍くらいの値段ですから、それなりに多かったんでしょうね。

あ、万福ってのは開成町の吉田島にあるお店です。
水曜は餃子が100円、木曜がお休みです。

最後は万福の宣伝になっちゃいましたね(笑)




ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は
↓ あ ポチっとな  お願いいたします。
人気ブログランキング


ありがとうございます!