こんにちは。宮本です。

体調を崩して入院していて、ベッドの上から更新していましたが、退院できたので、お礼にお参りに行ってこようと。
おかげさまで、幸い手術とかにはならなかったので、復帰も早かったです。
天気も良かったし、数日間、点滴つながりっぱなしだったので、リハビリもしないといけませんからね。

たまたま秦野で建物付き物件を仕入れていて、そろそろ解体も終わったので写真も撮りたいなと。
じゃ、出雲大社に行こうかなと。
健康祈願もそうですが、仕入れた物件が早く売れるようにお願いもしとこうかなと。

IMG_1401[1]

一緒に行った妻と義母がご祈祷をしてもらうっていうので、便乗しました。

IMG_1402[1]

二礼四拍手一礼なんですよね。
二拍手が主流のようですが、他にもパターンがあるのでしょうかね。

IMG_1403[1]

ご祈祷の甲斐もあり、すぐに結果が出ました。
ものすごい効果でびっくりしますね。

いつもそうですが、ちゃんとお参りすると、その後すぐに結果が出ますね。
不動産の査定依頼の連絡が入り、写真だってせっかく何枚も撮ったのに、不要になりました(笑)

毎回これですから、神の存在、嫌でも信じるようになります(笑)

そしてガストの新メニューを食べに行っちゃいました。

IMG_1414[1]

ランチメニューには目もくれず、チーズONチーズINハンバーグ♪

IMG_1415[1]

外も中もトロトロ。
鬼チーズ(笑)
病院の味の薄い食事から考えると、超高カロリーな一品。
妻もこれでしたが、彼女は常人なので、食べきれずに残してました(笑)
残りは粉チーズかけて、ちゃんと私が。

山盛りポテトフライとかほうれん草ソテーなんかと一緒に注文しないと、ここまで大量のチーズは処理しにくいかも知れませんね。
ま、チーズ好きにはこたえられないでしょうけどね。

またすぐ入院だなこりゃ(笑)





ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は
↓ あ ポチっとな  お願いいたします。
人気ブログランキング


ありがとうございます!