こんにちは。宮本です。

セブンイレブンのサラダチキンフライ、食べましたよ。

サラダチキンを揚げたもののようです。
サラダチキンを知らなかったので、サラダ油で揚げたんだろとか思っていましたが、そうではないようで。

亀田製菓のソフトサラダなんて美味いじゃないですか。
あんな感じかと思ってたらやられました。

IMG_1359[1]

胸肉に衣まとわせて揚げただけみたいな。
もも肉ではないので、肉に味がありません。
繊維質な、モフモフした感じ。

これでも皮があればOKなんですが、皮は他に使われたようです。

セブンイレブン、鳥肉の扱いは苦手のようだな、と思ってしまうほど。
ななチキ以外にまともな鳥料理(笑)は作れないんじゃないかとも。

そのななチキでさえ、同じカテゴリのファミチキと比べると、落ちるんですよね。
セブンイレブンも焼鳥を始めればいいのに。
おでんなんて、あれでは衛生的でないし、期限までに全部を売り切ることなんて出来なさそうなんですから、あのスペースを利用して、七輪なんかで焼けばいいんですよ。

煙が店内に充満して、酒と焼鳥の売上が上がりそうですけどね。

酒類販売の免許を持ってない店舗にはキツいでしょうね。

うなぎとかサンマなんかも焼いちゃったりしてね。
伊豆諸島だとくさや焼いたりしてね(笑)
消防とか衛生とか問題あるのかな。

不動産屋にも言えますが、コンビニの店員さんってのは、いろんなことをなんでも出来そうですよね。
だから焼鳥焼くのなんて朝飯前だろと(笑)





ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は
↓ あ ポチっとな  お願いいたします。
人気ブログランキング


ありがとうございます!