こんにちは。宮本です。
かつやの辛いのが気になったので行ってみましたが、なんか玉子のトロトロのが載ってて、それが激辛になってるようなものだったので、ニンニクの凄いのが出たからやまにしとこうと。

からやまには来ましたが、これからお客様に会うので、ニンニクはやめて南蛮にしようと。

からやまだと、だいたいこの南蛮定食ですね。

IMG_1107
一番美味いかも。

IMG_1108
今日はジューシーもも丸も。

IMG_1109

大根全開。

IMG_1110
塩辛には食指が動かないんですね。


隣の客、南蛮を食べてたんですが、ご飯はすでになく、南蛮が4切れ残ってましたね。
何かの追加唐揚げも頼んだようで、空いた皿がありましたね。

バシャバシャと写真撮ってましたね。

お前は俺か(笑)

チキン南蛮と鴨南蛮、全然違う料理ですけどね。
鴨肉を唐揚げにして、タレかけてタルタルかけたら鴨南蛮ですけどね。

鴨の唐揚げなんてあるんでしょうかね。
あってほしいですけどね。
居酒屋の定番メニューになりそうですけどね。

鴨も串焼きにするとクソ美味いんですけどね。
だから揚げても美味いのではないかと思うんですけどね。

…ま、美味かったらみんなやってますよね(笑)




ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は
↓ あ ポチっとな  お願いいたします。
人気ブログランキング


ありがとうございます!