こんにちは。宮本です。

ローソンの新商品、からあげクンのブラックホール味を試してみましたよ。

なんか黒い、強烈なゴマ煎餅のような見た目。
また変わったものを出してきたなぁと。



ブラックペッパー味だとか。


ブラックホールってなんだよと。
光も抜け出せないほどの重力場を、口の中で再現しようってか。



黒胡椒ならこんなに要らないだろとか思いながら試食。

美味いですね。

Lチキの黒胡椒ダレは甘くてダメでしたが、これは甘くなくていいですね。
甘いものが苦手なので、甘いものには辛口になっちゃいますね(笑)

そんなに辛くはないので、ホイホイ食えます。
あっという間に完食。
ビールのツマミには最高ですね。
子供のおやつには辛すぎる感じ。
「ガキに食わせるのは勿体無い感じ」と書きたかったんですが、やんわりとした表現に変えました(笑)

ちゃんと、ローソン行ったんだから、はみでるバーガー食べましたよ。
いつものチーズグラコロです。



サンショウウオの頭みたいでキメェ。
キメェとか言っても、ウメェから困るんですよね。

圧倒的な満足感。
10秒でもあっためてもらえばよかったか。
チーズは溶けてるほうが美味いですからね。

パンというかドーナツというか、外の皮は冷たくていいから、中味はあったかいほうがいいですね。

クリスマス用のケーキの予約とか、おせちの予約が始まりましたね。
おせち、好きなものがあまりないのに、やたら高くてダメですね。

煮物とかが多いおせちより、重箱を開けたら唐揚げギッシリのほうが嬉しい宮本でした。




ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は
↓ あ ポチっとな  お願いいたします。
人気ブログランキング


ありがとうございます!