こんにちは。宮本です。

先日、久しぶりにファミマに行ったら、ファミチキが安いんだと。
仕方ないから(笑)買いました。


そしたら、フェアかなんかで、タルタルを付けてくれたんです。


ヤバい。
神ですね。


これが、


こうなるんですわ。

タルタルは、深めのタッパーに満タンに入れて、そこに串カツみたいにドボンと入れて、白くなったのを食べるのが夢です。

これは先月に食べたものなので、すでに安い期間は終わってるかも知れませんね。
タルタルを付けてくれるのも終了してるかも。

ま、でも、このサイズのチキンの中だと、ファミチキが至高ですよね。
溢れる肉汁でズボンを汚すのが日課になります。
普通に洗濯してもなかなか落ちないんですよね。
食べるときにエプロンかナプキンか敷いたほうがいいです。
わかっててもやりませんが。

それか「冷や」でいただくか。
熱燗だと肉汁が溢れますが、冷やならその心配はいりません。

冷やでもいけますからね。
ちょっと辛口なので、ライスよりパンのほうが合うと思います。
ま、個人の見解ですが。

あえて冷やして、一味とマヨネーズをかけて食べるのもいいですよね。
冷やだと衣のクリスピー感が残ってないので、ファミチキであることを忘れますよ。

玉ねぎと玉子とじにして、カツ丼みたいにしましたが、ありゃダメですね。
チャーハンにカレーかけて食べるのに近い。
甘いものと合わないのか、キャラが立ちすぎるような。
映画も、主役は通常男女各1人ですからね。

皆さんも、主張することは大事ですが、調和を乱してまで目立つ行動をとることのないように、気を付けましょうね。




ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は
↓ あ ポチっとな  お願いいたします。
人気ブログランキング


ありがとうございます!