こんにちは。宮本です。

からやま、たまに来ないと、合い盛りの内容を変えてますからねえ。
今月はゆず胡椒なんですね。

こないだの生姜風味は最高でしたが、これはどうでしょうね。


右側がゆず胡椒。


色は、少し不健康。
肉や大きさは同じで、味付けを変えてるんですね。

いいかも。

いい香りで、辛さと酸味が合いますね。
元々レモンが付かない店なんですが、これなら「唐揚げにレモンかける派」の人にも納得してもらえるかも。

頑なに、「レモンがないからからやまには行かない」って人、いますもんね。

私もレモンかける派ですから、この状況に納得しつつ、それでも、塩辛いらないからポッカレモン置いてくれ、と思ったことありますね。


ここにはマヨネーズを食べに来てるようなものです。


それでも、また半分くらい残しちゃいました。
マヨネーズ作ってる百姓にどやされますね。

あ、マヨネーズはお百姓さんが作るんじゃなくて、工場で作るんでしたね。
「工場の作業員さんにどやされますね。」と言い換えます。

マヨネーズは唐揚げに盛りますが、唐揚げは食べないで、まず、マヨネーズを舐めて、マヨネーズ乗せて、またマヨネーズを舐めて、と子供みたいな食べ方をしていて、いい加減飽きたら唐揚げに行くので、それでご飯がいくらあっても足りなくなるんですね。

そんなに好きなら、マヨネーズだけスーパーとかで買えばいいじゃないかと思いますが、それではダメなんですよね。

下着ドロボウの例で言うと、下着がそんなに好きなら下着売場やネットで購入すればいいじゃないかと思いますが、それじゃダメだってのと一緒ですね。

誰かが着ていたからこそ価値があるのであり、それを盗み出す行為にスリルを感じるからこそ盗むのであり、そして変態だからやめられないのでございます。

この話を掘り下げると、枠が足りなくなるのでやめときます(笑)

来月くらいになったら、また違う唐揚げを出してくるんでしょうね。
そしたらまた、試しに来ます(笑)




ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は
↓ あ ポチっとな  お願いいたします。
人気ブログランキング


ありがとうございます!