こんにちは。宮本です。
セブンイレブンのゆず辛チキン、食べてみました。


携帯を変えたので、写真も綺麗に撮れてるかと思ったら、癖で盗撮用のスパイカメラで撮ってたのを忘れてました(笑)

食べたら、中が黄色いのに気付きました。


少しゆずっぽい香りがしますが、この色が香りの元でしょうか。
親指の根元のKがセクシーですね。

辛くはないです。全然。
柚子胡椒がバンバンに効いてるかと思ったんですが、子供にも食べられるレベルで落ち着いています。

柚子胡椒って、元はからしですからね。
からしに柚子混ぜたものみたいですね。

あれ、好きなんですよね。
昔、この辺にはあまりありませんでしたからね。
柚子胡椒って単語は聞いたことありましたが、実際に初めて口にしたのは数年前でした。

九州のほうでは普通に手に入るものらしいですね。
食のグローバル化ですね。

シウマイ、柚子胡椒で食うと美味いんですよね。
箸を右手、左手に柚子胡椒のチューブですね。
以前はからしのチューブでしたが、柚子胡椒の登場回数が増えました。
20個くらい、すぐ食べちゃうんですよね。

ひょうちゃん、開けにくくてね。
強めに栓を抜いて、勢いで膝に中味の醤油を溢すんですよね。
だから、ひょうちゃんは電車の中とかだと緊張するんですよね。
元々少ないクセに、溢してもっと少なくなるんですよね。

あ、1300円くらいのサイズのほうですね。崎陽軒の。
からしのポーションは2つ付いてきますが。


そう、携帯を変えたら、端末がタダで、タブレットもタダで、料金プランも安くなりましたね。
たまには機種変更もしてみるもんですね。

現金をいっぱい持ってったんですが、何もお金がかからなかったですね。
そんなもんなんですかね。

その辺で携帯電話、配ってたじゃないですか。
その頃とあんまり変わらないんですね。
手続きに時間はやたらかかりましたが。
私だけ?
どうなんでしょうね。

ま、余計なコンテンツを削除する作業は要りますが。
なんとかなんねえのかなこれ(笑)



ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は
↓ あ ポチっとな  お願いいたします。
人気ブログランキング


ありがとうございます!