こんにちは。宮本です。

でからあげクンのゆず七味味を試してみたので、レポート入れます。
でからあげクンとは、からあげクンより肉が大きくて、値段も高いバージョンです。


高知県産のゆずを使用していると。


からあげクンは国産チキンを使用しているそうで。
ま、わかったもんじゃありませんが。

イラスト入りのからあげクンは入っていませんでした。
まだ見たことないですね。

ま、週に数回しか買いませんからね。
もっとコアで、ヘビーなマニアなら、狙ってイラスト入りをゲットする方法なんかもあるのかも知れませんが、私みたいにローソン以外でも唐揚げ系を買うような人だと、なかなか出逢えないんでしょうね。

それより、こんなに唐辛子使ってるのかと戦慄。
これひと箱で、こんなに唐辛子使ってるのかと。



全然赤くないです。
あの唐辛子の写真は、イメージだったようですね。
よく見たら書いてありましたね。
こんなに使われてると思うほうがどうかしてますね。

特に辛いこともなく、ゆずの香りがしてさっぱり。
塩味みたいな。
これはアリ。

なんのレポートにもなってませんね。

ま、肉にもしっかり味が沁みてるので、噛むとジューシーな反応を見せますね。
ゆずの香りのおかげで、それほど脂っこく感じないので、次々に口に運んでしまい、食べる個数は増えるでしょうね。
1分もあれば終わります。
ダイエットには向きません。
3人いたら、3つ買わないといけないような。
誰が多く食べたかで、その後の人間関係がぎくしゃくしてしまいそうな感じで。

友達5人で集まって、お菓子を買ってこようとなったとき、何がいいか聞いて、みんなポテトチップでいいやとか言うので、お徳用みたいなサイズのうす塩味を5袋買ってきやがった、みたいなものでしょうか。

からあげより、私の指紋にピントが合ってしまっていますね。
指紋、よく見るとキモいですね。
モザイクかけたほうが良ければそうしますので、コメントに入れてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は
↓ あ ポチっとな  お願いいたします。
人気ブログランキング


ありがとうございます!