こんにちは。宮本です。

からやまさんで合い盛り定食をいただきました。

「カリっともも」2個と「赤カリ」2個のセットです。
ご飯は無料で大盛。





この、奥に1個だけのがありますが、「ジューシーもも丸」というもので、これが一番美味いと思いました。

いつもながら、混んでましたね。

みんな、唐揚げ好きなんですね。

店員、6人くらいいましたけどね。
それでもみんなちゃっちゃか働いてて、対応もいいし、また行きたくなります。

もう少ししたら、人気も落ち着いてくるんじゃないかと睨んでいますが、まだ、なかなかその気配がありませんね。
席は空いているんですが、駐車場が少なくて、なかなか停められなくて入れないんですよね。

255沿いであの規模の駐車場だと、こうなるんでしょうかね。
ピークから時間をずらしていったほうがいいですね。

私ですか?
ズレるようなもの、被ってないからご安心ください(笑)


ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は
↓ あ ポチっとな  お願いいたします。
人気ブログランキング


ありがとうございます!