こんにちは。宮本です。

増田屋にするかグリルとしおにするか迷って、グリルとしおに来てしまいました。

何にするか考えながら、増田屋だったらチキンカツだなぁなんて思い、グリルとしおではチキンカツカレーにしてしまいました。


カツカレーだと、ごはんやカツは見えないですが、こっちはごはんもカツも視認出来ますね。

歯茎、ちゃんと粘膜剥がしましたよ。
2ヶ所。
上の、裏の方。
ビラビラしてます。
カツカレー食って粘膜剥がさないとか、ちょっとそれは考えられないじゃないですか。

小さめに噛み切れば、粘膜剥がさないで済むんですが、飲み物なので、大きめに放り込むじゃないですか。

カツカレーだから剥がせるんですよね。
カツのないチキンカレーやビーフカレーだと、あの軽い出血感は味わえないんです。

自傷行為?
違うんだなこれが。
マゾと言うわけでもないんです。
様式美と言うか、定番化というか。
歯茎の粘膜を剥がして痛いと感じるとこまでが、カツカレーを食べるということなんですよね。
うちに帰るまでが遠足みたいなものでしょうか。

カレー食って美味かっただの、800円だっただの、そんなレベルの話してたってダメなんですよね。
読者の要求は、そこじゃないんです。

「お、グリルとしお。美味そうだな。行ったろ」ではなく、「お、宮本がグリルとしおをネタに、なんか書くぞ」と思われていますよね。


食べログに投稿してやろうかな。
本名で。
延々と粘膜の話を(笑)

誰も、そういうの、やらないじゃないですか。
料理そっちのけで、歯茎がどうのとか、ちゃんねーが「これもん」だとか。

関係なさすぎると削除されちゃうんでしょうかね。

私がいつもこのブログで書いてるような内容の口コミ、見たことないんですよね。

たら書き慣れてるみたいで、ちゃんとポイントを押さえてあるようなのが多いですよね。
写真はボケてないし。

運営が推敲してるのか、それともプロが書いてるのか
写真だってボケてたり、食いながら顔出ししてるやつがあったほうが、臨場感あって、いいと思うんですが。
ひたすら料理の写真ですもんね。

ま、グリルとしおの食べログで、粘膜がどうのこうのって入ってるのを見付けたら、多分私だと思いますよ(笑)






ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は
↓ あ ポチっとな  お願いいたします。
人気ブログランキング


ありがとうございます!