こんにちは。宮本です。
金子のはるみ、また来てしまいました。
歌手で、こんな名前の方、いるんですね。

中臣鎌足とか平清盛とか源頼朝とか、苗字と名前の間に「の」が入ると、いとやんごとないイメージですね。
柿本人麻呂なんて、「かきのもとの」なので、多めに入ってますね。
おのののかはおののののかになるとやんごとないんですね(笑)

「の」、ゲシュタルト崩壊してくると、ダンゴムシに見えてきますね。


今日はとんかつ定食。



ゴマが付いてきます。
こう見えて、かなり大量に入っていました。


ごはん、大盛りにしてもらうの、忘れました。


脂身最高。
あぶあんどらみ。
さいあんどこう。


コップに名前が。
ドライブイン時代の面影。

前の店舗跡、分譲と貸地になるみたいですね。

貸地と言っても投資用みたいで。
ご希望の方、いらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さい。
詳細をお教えしますよ。

解体は済んでいませんから、少し時間かかります。

あ、とんかつ定食のこと書かなきゃ(笑)
仕事よりレポート重視(笑)

とんかつは、衣が剥がれやすい、ドライブインだったときと同じものです。
はさみかつのほうが、剥がれは少ないですね。

そう言えば、カツ丼とか丼モノがあるんですが、そばかうどんが付いてくるんですね。
とんかつ定食より安いのに。

しかも、カツカレーも、とんかつ定食より安いんです。

なんか、やられたような気もしますが、定食も美味かったから、いいとします。

次回はカツ丼かカツカレーにします(笑)

モツ煮定食とかアジフライ定食など、いかにも私が食べたそうなものや、はさみかつ定食みたいにニワカが食いそうなものは、なんか悔しい気持ちになるんですよね。

かと言って、単品モノを定食にしてもらうなど、奇をてらった注文するのも、いまいち私らしくないと言うか。

色々考えてるんですよ(笑)

ま、美味かったら、何でもいいんですよね。

↓あ ポチっとな
人気ブログランキング