こんにちは。宮本です。

はい、皆さん、幸せを感じてくださいね〜


特盛。


タマゴ。


とん汁タマゴセットにしたんです。

牛丼のごはん、やたら少ないんですが、特盛ってこんなもんだったっけかなと。

ごはんが多いのが食べたかったのに、丼の3割くらいしか入ってないんですね。
タマゴと玉ねぎだけでほとんどごはんがなくなりました。

昔は、特盛って言うと、相当に満足感が得られたんですけどね。
変わったんですね。

ごはんの代わりに生姜を食べるしかないのか。

ああ、それでも、今日も生姜を残してしまいました。
ごはんが少ないと、紅生姜まで完食はキツいですね。
半分くらいでギブ。

で、麦茶は我慢するんですよね(笑)
毎日が修行です。

七味唐辛子がバッチリかかった牛丼は、幸せなイメージですよね。

この七味、すき家だからいいんですが、普通のS&Bの家庭用の七味だったら、こんなに入れたら大変ですよね。
私は辛いのが好きですが、辛過ぎるのはダメなんです。

瓶の半分くらい入れる人もいますが、それは私には無理ですね。

そんなに入れたら幸せ過ぎて、後が大変ですからね。

皆さんも、後先考えずに幸せばかり追いかけてると、後で後悔することになりますよ。
「後悔先に立たず」です。
ご用心。

↓あ ポチっとな
人気ブログランキング