こんにちは。ひのき建設の宮本です。

南足柄市竹松に7棟現場があるのですが、最後に1棟残っている5号棟の価格が1599万という価格です。
かなり低価格(笑)

北海亭とかふるぎやさんなんかの近くです。
ふくざわ保育園がすぐ近くですね。

P1010512

P1010511

P1010510

両面道路で、車の出し入れが楽なんです。

間取

バルコニーが2か所で、陽当たりもいいですよ。
リビングが20帖以上の広さがあります。
車種にもよりますが、3台くらいは駐車できます。

この辺だと駅は遠いのですが、平坦なところなので、スーパーなどは自転車を利用するとすぐに行けるんですね。
あしがらモールなら5分くらいでしょうか。

この付近は、規模の大きい商店や工場、家も3階建て以上が建てられないという、閑静な住宅地ですが、田んぼの中の一軒家みたいな物件ではありません。

最近、ロデオに乗った人が建物持って、「地震に強い」って広告してる、あの会社の建物です。

1600万円を35年ローンだと、月々約4.2万円ですね(笑)
一般的な住宅ローンの金額じゃないところまできていますね(笑)

現在、神奈川県内のまともな住宅地にある建売物件の中で、最安の物件です。

このブログを見た、というお客様には、1階の掃き出し窓のシャッターと全部の網戸の設置サービスをします。
この物件だけ。
当然、他社さんに行っても、同じサービスは受けられないと思いますよ。
30万円くらいですかね。金額にして。
もっとエグいサービスをやってるところもあるかも知れませんが(笑)

現地はいつでも見れますが、必ず私に言ってください。
土日などは他社の営業さんが現地にいるので(笑)

こんな価格の物件だと、いつまで残ってるかわかりませんが、お問い合わせください。
諸費用計算やローンのご相談、価格のご相談でもご連絡ください。

お問い合わせは ひのき建設
☎ 0465-71-0085
✉ hinokikensetsu@yahoo.co.jp まで。


人気ブログランキング